2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月病になってる暇なんてない!

こんにちは、
クラリネットパートユトです。
もう5月も終わってしまいますね、、、
これから梅雨に入りますが、皆様風邪など引いていませんでしょうか?

私は現在進行形で風邪引いております(てへぺろ

先日喉が痛いなぁと思っていたのですが、見事な喉風邪だったようです。
熱は出ませんでしたが一週間以上ゴホゴホやってます。

咳のお陰で腹筋が痛くて…
はっ、このままいけば腹が割れる!?

冗談はさておき、
今週末の土曜はまたニコ楽の吹奏楽単独練習があるので
それまでに何とか治さねば・・・

そんな私の近況報告。
風邪引いた話が近況報告ではありませんw

ゴールデンウィーク中に、
フルートののぞみさんと合唱のkyoさんと私の3人で
栃木・群馬某所にお出かけしてきました(´ω`*)

栃木某所:藤の花で有名なところです



群馬某所:割と最近出来たところです。1枚目はネモフィラ、
2枚目は手前がギリ残ってた芝桜と奥のネモフィラをパシャリ。






たまには花を見るのもいいですね、とても癒されてきました。

暑い日だったので とちおとめのソフトクリームも食べました、、、
あ、栃木名物レモン牛乳は飲み忘れました。

それともう一つ。

去る5/11、まどマギの音楽担当である梶浦由記さんのライブに行ってきました。
その名も「Kaji-Fes.」、梶浦の祭典です!wなんと5時間に及ぶライブを観てきました。
5時間て長いと思っていたのですが本当にあっという間で、
梶浦ファンにはたまらない曲目の数々とハイクォリティな音楽とパフォーマンス…
嬉しすぎて泣いた曲も結構ありました。
だってみんな本物なんです、コーラスも生!本当に幸せな時間でした。
ニコ楽メンバーも何人か行っていたので、聞けば嬉々として語ってくれると思います。



さて、そろそろ次の話題。
「『もう子供じゃないな』と思った瞬間」ですが・・・

うーん、難しいですね(^-^;)
そうだなぁ、
「就職して初給料をもらった時」「そのお金で大きい買い物をした時」でしょうか。

私学生時代にバイト経験がなかったもので、高校卒業してそのまま就職したので、
初給料はやっぱり嬉しかったです。

あと、「大きな買い物をした時」ですが、
何を隠そう一番大きな買い物は自分の働いたお金で新車を買った事ですね!(ばばーん
私車乗り始めたときは親が乗っていたものを私名義に変えたものだったので、
車が買える位までになったんだ!て思いました。

あ、私の住んでいるところは車がないと生活していけないところです(笑)
最近、ゴールド免許になりました!
ペーパーでなくちゃんと毎日運転しててのゴールドです(ドヤァ

それではまた、次回のブログにて!



☆お知らせコーナー☆
フォローお願いします♪
ニコニコ吹奏合唱楽団公式アカウント @nico2gakudan_o
ニコニコ吹奏合唱楽団公式マスコット 歌奏ニコ @nicogaku_chan 

団員・見学希望者はまだまだ募集しております。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


新作動画も公開しています。
【演奏してみた】【吹奏楽】*ハロー、プラネット。 ♯ニコ楽


過去の投稿動画も合わせてご覧ください!
ニコ楽マイリストはこちら
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト



☆練習予定☆
※見学無料!
合同練習
6/16(日)世田谷区 9:00~(調整中)

合唱練習
6/9(日) 川崎市 18:00~21:30

吹奏楽練習
6/1(土)杉並区  9:00~17:00

その他※別途費用がかかります。 6/2(日)世田谷区 外部講師を招いてのボイストレーニング

7/5(金)~7/7(日)岩井にて合宿

ぜひ見学においでくださいませ。

[ 2013/05/29 20:00 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/94-0b88ab35






