2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う角には福来る

すっかり5月病のシーズンですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今までに感染したことのないウイルスに感染して、
抗体ができてしまえば1年くらい戦えると考えると、
5月病とは上手い名前がついてるもんだな。

などとぼんやり思った
トロンボーンパートリーダーチャボでございます。

さて今月のテーマ
もはやとっくに過ぎ去った5月の祝日「こどもの日」にちなんで
「もうこどもじゃないな、と思った瞬間」です。

年齢を名乗るときに○○歳“児”とつける私ですが、
それでも昔よりは大人になった部分というと

「コンプレックスが持ちネタに変わったとき」
でしょうか。

反発するよりも、周りからの「いじり」を笑いに変えることができる
っていうのは昔はまったくできませんでしたからね。

もろちんまだまだに我を通してしまうことも多いのですが…。
もっと芸人精神を覚醒させていきたいですね!w

ブログ記事が今月のテーマ以外どうしようかなと思っていたところ、
一昨日発売のジャンプ吹奏楽漫画がスタートいたしましたラッキー。
発売前は
「ジャンプだしバトルすんのかな?真似して楽器壊す中学生とか出てきそうで怖いなー…」
などと考えていましたがそんなわけなくって一安心。

音楽で心を揺さぶる…そこは我々もがんばりたいですな!
聞いてくださる方は勿論、舞台上での心の揺れは一味違いますよね!
というわけでニコ楽ではまだまだ団員募集中ですよ!

詳細は、nicogakustaff@gmail.comまでお問い合わせください。

今後の練習日程はこちら☆ 

※見学無料!
全体練習
6/16(日)世田谷区 9:00~(調整中)

合唱練習
5/26(日)世田谷区 16:30~22:00
6/9(日) 調整中

吹奏楽練習
5/19(日)世田谷区  9:00~15:30
6/1(土)杉並区  9:00~17:00


※こちらは別途費用かかります
外部講師を招いてのボイストレーニング
6/2(日)世田谷区 13:00~17:00(予定)

合宿
7/5(金)~7/7(日)岩井
[ 2013/05/15 20:16 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/87-3bfe03c8






