2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/6練習会レポート( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!
ブログを書くのは初めてですよ!(^ ^)
(テンションあがるなー!!)

ニコ楽では合唱ソプラノと、編曲を担当しております!
ゆきやと申します(^O^)/


ではでは、さっそく練習会レポートです♪

5/6は、なんとなんと!!
ホール練でしたー!
130506_01


しかも、私が以前通っていた某音大の近くww


この日は、
合唱、吹奏楽の合同曲を中心に、まどマギ数曲や、Alice in Musiclandなどを練習しました♪

130506_02


そして、この日Alice in Musiclandは初のマイク入り練習!!


linoさんの本領発揮です(((o(*゚▽゚*)o)))


普段クラシック塗れのゆきやなので、マイクを通す専門の方の本気にびっくりしました!

これは、期待大ですね!!

その他、ジャンニさんをはじめとするソリストも皆さんもとっても素晴らしかったです(*^_^*)
このホール練習を通して、俄然本番にやる気と期待が生まれました!



そしてそして週末組曲も初のホール練習でした!

慣れないホール練習。。
不安でドキドキ(^_^;)

ジャンニさん「ホールと仲良くなって!」

やはり、普段の練習部屋とは大きさが違うため、同じ歌い方じゃうまくいかない様子。

練習中、響きを知るため客席で歌を交代しながらみんなで聴きました。

すると、、
みるみる音が変わっていきました!

この日、ホールで歌うには少ない人数でしたが、発声が変わるだけでこんなにも変わるんですね~
さすが、我が合唱指揮者ジャンニさん!


ジャンニさん「みんな少しはホールと仲良くなれたかな?」


以上!
今回もとっても楽しく、勉強になった練習会でした♪
130506_03




今後の練習日程はこちら☆ 

※見学無料!
全体練習
6/16(日)世田谷区 9:00~(調整中)

合唱練習
5/12(日)世田谷区 17:00~21:00
5/26(日)世田谷区 16:30~22:00
6/9(日) 調整中

吹奏楽練習
5/19(日)世田谷区  9:00~15:30
6/1(土)杉並区  9:00~17:00


※こちらは別途費用かかります
外部講師を招いてのボイストレーニング
6/2(日)世田谷区 13:00~17:00(予定)

合宿
7/5(金)~7/7(日)岩井


ニコ楽では、まだまだ見学受付、団員も募集中!
詳細は、nicogakustaff@gmail.comまでお問い合わせください。
[ 2013/05/11 20:30 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/86-41a002a7






