2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





GWはガンダムWの略だよね?

♪ ツン! ツン! デレ! ツン!
  デレ! ツン! ツン!


平日の方も休日の方も,どうも,黒箱です。


五月,メイ,さつき

そうですね,ト○ロですね。

じゃなくて,
今月のテーマは,もうすぐ「こどもの日」というわけで,

「もう子供じゃないな」と思った瞬間

となってます。



そうだなぁ,「子供じゃないな」と思った瞬間かぁ・・・

大学に入って,
バイトで初めて自分で稼いで,
徹夜したり,
友達のうちで飲んでみたり,
etc.etc.

まぁ,真面目なのはこのくらいにして,
「自分は子供だなぁ」って思うことの方が多いですよね。

マンガ,プラモ,特撮フィギュアを買い漁り,
良い自転車を買って乗り回し,
好きなバリサクのマッピとリガチャー買って,
木管楽器のトレカことリードを買って,

・・・・・・

そうか!!財力か!!

ということで,自分の子供じゃないことは財力です。

もちろん。貯金は子供なみなんですがね(笑)



そんなこんなで,先日,マウスピースを大久保に買いに行ったんですよ。

ニコ楽のサックスパートで。


まぁ,あれです。前に書いたときに計画してたアレです。


やっぱり,新しい相棒を探すのは楽しいですね。
マウスピースを買い替えるのが初めてのメンバーが多くて,
皆新鮮な顔してましたね。
サックスって口元変えるだけで全っ然違うんですよね。

マウスピースとリガチャーのどつぼにハマってからが本当のサックス吹きですよね。
↑これは個人の感想で感じ方には個人差があります

戦利品はこちら↓
戦利品_arr_arr


いや~楽しんだ後は

ご飯

ですよね?

今回は新大久保駅近くのタイ料理屋さんに入りました。
・・・「新大久保」だけど←

美味しかったですね。辛くて,空芯菜とか,タイ料理ってスバラシイ!!

空芯菜_arr

炒め_arr

ごちそうさま_arr



デザートまでいただいて。
ココナッツアイスと焼きバナナ!!
ジャスティス!!

と,いつもながら食べ物の話が長いサックスでしたとさ。

お後がよろしいようで。


今回のBGM
上坂すみれ
「七つの海よりキミの海」


東京スカパラダイスオーケストラ
「水琴窟-SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ」




ニコ楽ではまだまだ見学・入団希望者
募集中です!

練習日程(予定)はこちら!

合同練習
5/6(月・祝)川崎  9:00~16:30
6/16(日)世田谷区 9:00~(調整中)

合唱練習
5/12(日)世田谷区 17:00~21:00
5/26(日)世田谷区 16:30~22:00
6/9(日) 調整中

吹奏楽練習
5/19(日)世田谷区  9:00~15:30
6/1(土)杉並区  9:00~17:00


お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
[ 2013/05/01 20:00 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/83-4b618d6d