2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





【重大発表】ついにアレができました!

※本記事記載のフライヤー画像を最新版に差し替えております。
(9/3 14:00修正)


おこんにちばんわ!


「あれ、ニコ楽のブログ見ようと思ったのに来るトコ間違えた!?」

そんなありがたいリピーターのあなた。大丈夫落ち着いて。
ここはニコニコ吹奏合唱楽団のブログで合っています。


初めていらしてくださったそこのあなた。
ようこそ!
ナイスタイミングです♪


そう本日、ニコニコ吹奏合唱楽団オフィシャルブログ
装いも新たにリニューアルしてみましたーー
(*ノ´Д`)ノ



ブログの一番上には、
公式マスコットの歌奏(うたかな)ニコちゃんもついにブログにお目見えです。
かわいいでしょ?
このページの一番下にも猫さんがいますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


さてごあいさつが遅れました。
フルートのパートリーダー、のぞみです。

本日はさらに重大発表があります!
なんと・・・

演奏会のチラシができましたーーーーー!!!!!!

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆


じゃーーん!
フライヤー最終版_01_表面



フライヤー最終版_02_裏面




フライヤー最終版_01_表面フライヤー最終版_02_裏面

こちらはフルサイズのサムネイルです。


いかがでしょうか!超力作です!

実はさっそく今日と明日、
2つの某演奏会に広報担当が出張し、
パンフレットにチラシを挟み込ませてもらっています♪
ゲットできた人は超ラッキーかもしれません!


チラシを見てこのブログに来てくださった方もいらっしゃるでしょうか。
ようこそ!
お越しいただきありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
ニコ楽はこんな感じにまったりのんびりやっています。
ぜひぜひよろしくお願いします!


相変わらず、
ニコニコ吹奏合唱楽団は団員募集中です。
見学も随時受付中♪
一緒に楽しくニコニコしませんか?


今後の練習日程はこちら☆
合同練習
4/14(日)杉並区  9:00~17:00
5/6(月・祝)川崎  9:00~16:30

合唱練習
4/13(土)川崎  13:00~17:00
4/19(金)杉並区  18:00~21:00
5/12(日)調整中

吹奏楽練習
5/19(日)世田谷区  9:00~15:30
6/1(土)杉並区  9:00~17:00



nicogakustaff@gmail.comまでお気軽に問い合わせください。
[ 2013/04/06 15:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/75-43bf8bfb