2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





百年の恋が終わるとき・・・

チャオ(=◇=)!

お久しぶりです。もしくは初めまして!

Euphパートリーダー、歩人(あゆと)です(・◇・´)


水曜日はパートリーダー持ち回りのお題企画です。

3月から『卒業式の思い出』になりました。

もうそんな季節なんですね。
はやいものです。


卒業式で思い出深いのは、中二の時のことですかね・・・(遠い目)。

ずっと気になっていた先輩がいたんです。
読書家で、大外刈りが得意(?)なトロンボーンの先輩です。

同じ高校に行きたいな…なんて思っていたら、男子校に行くらしくて。
もう卒業式が最後のチャンス!
卒業式が終わったら思いを伝えよう、あわよくば第二ボタンを・・・。


卒業生入場。
入場の曲を吹きながら先輩を探します(ドキドキ)。

・・・あれ?いない?・・・おかしいな、見損ねたかな・・・

卒業証書授与。
その先輩の名前が呼ばれます(ドキドキ)。

・・・この野球部より短い坊主あたま・・・誰だ?・・・ 

・・・え、うそ・・・せ、せんぱいっ!?・・・

そう、これが私が恋から覚めてしまった瞬間でした(゜◇゜)

髪型ごときでと思われるかもしれませんが、中二の私には衝撃的過ぎました(とほほ)。
先輩は高校ではバレー部に入ったそうです。



とまぁ、昔話はこの辺にして。
少しずつ明らかになってく、ニコ楽のマスコット『歌奏ニコ』ちゃんの生態の話を!

Euph&Hrパートは得意料理担当です(◎◇◎)!!
(提出した紙の内容をうろ覚えというのは内緒ですヨ。)

ニコちゃんの得意料理は・・・

『魚介味噌煮込みうどん』 と 『おさかなクッキー(はちみつ風味)』

です!!

パートの方達が各自でニコちゃんについて調べた内容を私がまとめました。
(決してパートで集まれなくて、各々ぽいものを考えてもらったのを私がごった煮にしたものとかじゃないよ!)


お魚料理が得意なんですねー(´◇`*)

おさかなクッキーに魚が入っているかどうかは研究者の間でも意見が割れています。


また、その後の調査で分かったことも。

・おさかなケーキにも挑戦中!?
・アンコウの吊るし切りができるとか・・・


そんな、とってもかわいいニコちゃんのツイッターアカウントはこちら。
@nicogaku_chan

今後とも、ニコ楽とニコちゃんをよろしくお願いします(・◇・)!

[ 2013/03/06 19:59 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/65-6df2a137