2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





厨二病はカカオより苦い

どうも!!9/15日のご予定はお決まりですか?!
そうですか!!ニコ楽ですか!!


ちょくちょく現れている黒箱です。


さてさて,水曜パーリー企画も私から2巡目です。
自己紹介も終わったので,今回から,


近況報告&月替わりキーワードトーク


ちなみに2月のテーマは「バレンタインの想い出」です。
そんな感じでお送りして行きます。



近況なのですが,
最近,コテッコテの吹奏楽の演奏会に出る機会があり,
自分のセッティングがすこぶるロック・ポップス寄りなんだっていうことを感じ,
クラシック寄りの音も出せるようにならんとなぁって思ったんです。

ちなみに,今のセッティングはこんな感じ
130213:Francois Louis(B305SP)+BORGANI(Brass)_arr

完璧,ロック・ポップス寄りです。


そういえば,吹奏楽リードの代名詞である
いわゆるヴァンドーレン「青箱」を久しぶりに買って,

青箱っていつからリードが個別包装になってんの?

何言ってるの?結構前からこんな感じだよ。

という問答で不思議がられたくらいです。


と,いうこともあり,クラシックのセッティングを買いたくなったところ,
ニコ楽サックスパート内でもマウスピースを買いたい人が
同時多発的に発生してたっていう事案が発生www


ってことで,ニコ楽サックス隊・大久保オフを計画しております。

早く日程決めないとなぁ。

飯はどうするかな(笑)


さて,
今月のお題は「バレンタインの想い出」なのですが,

太宰治とは真逆の「恥の多い人生を送って」きた
私にはバレンタインの想い出なぞ皆無なんですが,


いわゆる思春期の6年間を男子校という場で過ごし,
女子との接触は無く,
厨二病をこじらせ,

「俺,チョコ嫌いだし。和菓子のが美味いし」

とか,昔の俺は何を考えてたのか。
貰えるものはありがたく貰って,接触のきっかけにでもしときゃいいのに

と,今は笑い話とともに悔やむばかりです(笑)


まぁ,男のバレンタイン話なぞ興味はないですね。


というわけで,次回はフルートのパートリーダーののぞみさんが
きっと,私よりSWEET かつ BITTER
お話をしてくれるんじゃないかと期待して今週は終わりでございます。


では,また。


今回のBGM
OSTER project「Alice in Musicland」




ポケットモンスター ブラック・ホワイトより「ホドモエシティ」
[ 2013/02/13 22:20 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/59-638e7528