2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





【重大発表】我輩は猫(耳)である。名前はまだ無い。

ニコ楽ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は、重大発表がございます!




昨年末のロゴ大発表に引き続き・・・・・


ニコ楽マスコットが完成しましたー!!
ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪


マスコット_デフォルメ mini




ねこみみ指揮者のニコ楽ちゃん(仮)です♪
ロゴ同様、昨年11月より団内でデザインを募り、
製作をすすめて参りました!

あれ、「(仮)」という文字が気になりますか??

そう、この娘、
まだ名前もキャラ設定(笑)も無いんです・・・。

せっかくこんなに可愛いので、

萌え萌え~な要素とか、

実は〇〇ヲタクなんだとか、

朔の日だけねこみみが消えるんだとか←

いろいろな裏設定や名前を決めようと思っています。
こちらも団員からのアイディアを募り、製作を続けていく予定です。

決まり次第、まだブログでお知らせしていきますね┏(o・ω・)))) ペコッ♪

この娘にあんなことやこんなことをさせてみたい、
というそこのアナタも、まだ間に合いますので、
まずはぜひぜひニコ楽の練習に見学に来てみてくださいね。

次回の合唱・吹奏楽合同練習は
1/20(日) 世田谷区(←まだ間に合いますよ!)
2/11(月・祝) 杉並区

詳細、問い合わせ、見学お申し込みはnicogakustaff@gmail.comまでご気軽にどうぞ。


採用となったマスコット案を提供してくださった、ふな子さんより
コメントを頂きましたので紹介します(=ゝ∀・)ノシ

------------------------------------------------------------------

・パートとお名前は?
個性派揃いのトロンボーンパート 最後の良心こと、ふな子と申します。

・選ばれた感想をお願いします。

とにかく嬉しかったです><

・ニコ楽のどんなところをイメージして作りましたか?
私はニコ楽の練習や企画で皆さんと会えることや演奏出来ることが、毎回とても楽しみです。
なので、そんな楽しい楽団というイメージを一番に考えてました(・ω・)

・最後にひとことお願いします。
ニコ楽という楽団と共に、この子も一緒に皆さんに愛でていただけたら幸いです♪

------------------------------------------------------------------


以上、ふな子さんでした。

今後もニコ楽ともども、
公式マスコット ニコ楽ちゃん(仮)をよろしくお願いしますヾ(´ε`o)o
[ 2013/01/19 18:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/51-91241e1b