2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パートリーダー自己紹介【トランペット編】

ブログの向こうのみなさん!

おはこんにちばんはー


とうとう先日、関東でももりもり雪が降りましたね(/θωθ)/+.゜。*

水曜日ということで、パートリーダー紹介のお時間です。

本日はトランペットパートの  が担当させていただきます!

(((θдθ)))←緊張している図

Tp 1


※トランペットを愛でる つ とその周辺の皆様

1. お名前は?

「つ」です。TSUで つ です。

よく聞かれますが、一文字です。漢字でもありません。

何かを差し出しているわけでもないです!笑

つーちゃんとつさんとかつーさんとか

ニコ楽のみなさん苦労して呼んでくださってますwww


2. 担当楽器は?(メーカー・セッティングもよかったら!!)

BachのStradivarius trumpet Model 37 MLを使っています。

高校入学祝いで買ってからずーっと一緒です。

マウスピースはTilzの5Cです。


3. 自分の楽器の名前と由来は?ない人は今命名!!

「ぎんろう」といいます。

銀色で朗々と鳴るからぎんろうです。

買った当初はもっとちゅうにっぽい漢字とかついてたんですけど、

年を追うごとに恥ずかしさが勝って、自然とひらがなになりました。

私も大人になったということですね(`θωθ)フフン


4. パートはどんな感じ?

まじめで一生懸命で優しい人が多いと思います!

合奏中はトロンボーンさんとひそひそしたりします!※

みんな、わいわい楽しいのがヾ(θ∀θ)ノ好き!


5. 好きな音楽について語って!!

【速報】超雑食なのが仇となり、律儀にあげてたら入らなくなりました……(θωθ;)

全消しして、もう適当に紹介だー!


吹奏楽:P.スパークとかA.リード曲は心躍るかっこいよさです!死ぬけど!

J-pop:いきものがかり、高橋瞳、一昔前のUVERworldとか……力強い声が好き。

VOCALOID:ハチさんやsasakure.UKさんの曲の雰囲気が好みでよく聞いています。


あと、マイナーだけどファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルのサントラが好きです。

あ、クラリネットのユトさんと同じく歌うの大好きです。

カラオケでがっつり叫ぶのが好きです。ヒトカラ常連!

常に叫ばせてくれって思ってます。

叫ぶの好きな人一緒に叫びましょう!


6. ニコ動でよく見る動画ジャンルは?

・歌ってみた(適当にランキング漁る)

・トークロイド(兵庫Pと大人ラP、マルキンさん好きです)

・ゲーム実況(ボルゾイ企画好きでした!最近マイクラ動画も見始めました)

・描いてみた(黒子・東方等MUSABETU☆あと、ガチメイキング動画を……)


7. ズバリ,現在の総ツイート数は?

おうおうおうおうおう

現在28874なんですけどどどどど

(((どうしようパートリーダー勢の中でぶっちぎってる)))


あーでも、もうすぐ30000なのでいっか。

祝ってください\ツイ廃じゃないです/←


8. 最近のイチオシについて語って!!

最近でもなんでもないですがカピバラさんが大好きです。

好きすぎで昨年は、一人で長崎県のバイオパークへ行って生カピバラを撫でてきました。

え?カピバラを知らないって?(言ってない)

これが参考動画だー!(聞いてない)



※もちろん つ は映っていません

ということで、カピバラさんください。

あと日本酒もください。


9. この記事を見ている方へメッセージをどうぞ。

もうすぐ1/20ですね(θωθ)

何の日だと思いますか?

そう、1月の全体練習日です!!in世田谷!

着々と練習を重ねておりますが、まだまだ団員募集中です♪

私たちの練習を、チラッと覗いてみませんか?|ωθ)チラ-リ

Tp 2


ネタが尽きた!

まだ見ぬあなたと演奏するのを楽しみにしています!ではではヾ(θωθ*)
[ 2013/01/16 20:26 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/50-8ae32662






