2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パー練という名の○○○

おはこんばんちは
というわけで,
どうもサックスパートの黒箱です。

130112:サックスパー練①




「またお前か」とか言わないでwww



今回は,結構前になっちゃったんですが
サックスパートのパー練風景をご紹介




年の瀬も押し迫る気配を見せ始めた2012年12月01日

場所は,川崎市の中原区民交流センター

今回の参加は私含めて5名
ちょうど東京に出てくるからと,
遠方在住のメンバーも参加というわけでみんな↑テンション高め↑でございます。

130112:サックスパー練②




内容はパー練の前の週に行われた分奏練習の復習っと言ったところです。
遠方からの刺客も今回参加というわけで,
分奏での指摘もフィードバックしながら
音色や雰囲気を合わせていく。

こういう時にガッツリやっておかないと・・・



まぁ,そこはサックスパート
笑いを交え,ゆったりと

いや,真面目にはやってるんですよ,

ホ ン ト に。



あとは,サックスであることを生かし,アンサンブルなんぞもやっております。
稚拙ながら,私が編曲してみたり


えぇ~と,
某ピンクの悪魔SDXのラスボスの曲をはじめ何曲か。

今回は,パー練ということもあって新曲作ってみたんですよ。
何作ったかというと,

昔,フジテレビで深夜にやってたアニメで
ラッカする夢を見た少女のED曲を作ってみました。
知名度はそんなに高くはないですが,いい雰囲気のお話でした。
これを機にもっかい見てみようかな。
レンタルしてるのかしら?




で,


練習の後は食 事ですよね

ですよね?!

130112:サックスパー練③



いや,なんといっても練習の後の食事は格別です。

ビールもうまいし,酒もうまい。
フローズンアサヒを初めて飲みましたが面白い感覚!!


あと,このお店!!
豆富と角煮がめちゃめちゃうまかった!!
豆富は豆の味が濃くするし
角煮は中華風ではなく,和風の優しい味で
箸で持てないほどホロホロで

旨かった

マジ,美味かった。



まぁ,そんな感じで練習の後の食事をより美味しくするために
パー練・合奏とも頑張っております!!(オイ!!

こんな感じで9月15日の第一回演奏会まで頑張ってれば
演奏会後には,それはもう,天にも昇るような
美味しいご飯とお酒がいただける。

これは本気で頑張らざるを得ません!!


では,こんな感じで,サックスパー練のご報告。
黒箱でした。ノシ




今回のBGM
Pepper Adams & Jimmy Knepper 「Pepper-Knepper Quintet With Pepper Adams & Jimmy Knepper
ronnie cuber quintet「cubism
[ 2013/01/12 18:00 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/49-2a3d2524






