2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習へ

おはようございます黒箱です。
ただいま練習へ向け移動中です。





ところで、最近手袋を新調しました。
前のをなくしちゃったんですよ(笑)
で、今はこんなのです。





手袋を選ぶとき、何を大事にするかというと
「握っている感」なのです。

自転車によく乗るので、
ハンドルを握っている
ギア操作が出来ている感触が欲しいんですよ。


何かを選ぶってのは、
何を大事にしているかを確かめること
な気がします。


ニコ楽も「楽しく演奏する」ってのを大事にしてます。
もちろん楽しく演奏するために
頑張って練習しますけど。


そんなこんなで、練習行ってきます。

黒箱でした。
[ 2012/12/15 08:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/38-d6783862






