fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





3月18日 練習日記

年度末、桜の綺麗な頃、いかがお過ごしですか?

僕は先日、修善寺に旅していました…

180329_01


仕事ですが。

週末、桜の名所はどこも混雑してるんでしょうね。



さて、旅といったら今我々ニコ楽が練習している「絵のない絵本」、
あれって、月が毎日世界一周旅行をしている話を
画家に聞かせるという連作短編なんですよね。

180329_02

180329_03


3月18日に行われた練習では、その「絵のない絵本」を中心に練習しました。
最初のソロで月光のような青く落ち着いたメロディを奏でられるように精進したいものです。

曲名は言えないけど、何曲か他にも練習しました。


新規の見学者さん入団者さんも増えてきて、
合奏にもハリが出てきてとってもいいですね!!

9月23日の演奏会の情報も,→こちら←に上がっています。ぜひ見に来てほしいと思います。

四月の練習は1日と15日の両方とも日曜日。(そう,4月1日はアップしてる日・・・)
9月23日の演奏会に向け、新しい出会いを求めて。
ぜひぜひ見学に来てくださいね。
吹奏楽→http://nico2wind.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
合唱→http://nico2wind.blog59.fc2.com/blog-entry-298.html

スポンサーサイト



[ 2018/04/01 12:45 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/305-c72acbdf