2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソリストさん紹介☆その1

さて!ニコニコ吹奏合唱楽団第二回演奏会まであと一か月(*´ω`*)
合唱吹奏楽、そして7人のソリストさんをお迎えして演奏する、
Music Wizard of OZ

そのソリストさんをアンケート形式でご紹介したいと思います!
まず、第一回はライオン(鏡音レン)役の、れいさんです!


1.自己紹介をお願いします。

ライオンレンをやらせていただきます。
れいです!


2.ニコ楽の印象はいかがですか?

いろんな人と一緒に、演奏できてとても面白いし、ジャンルも様々で楽しいです!


3.今回の演奏会の出演依頼が来た時の正直な感想は?

演奏会の内容等の話しをしている途中で、出演のお話をもらったので、
ちょっと実感が湧きませんでした。


4.ご自身の扮するMusic Wizard of OZのキャラクターはどのようなキャラクターですか?

勇気がなくてベジタリアンになってしまった双子のライオンの片割れです!
担当歌詞からして、食材係(笑)


5. このキャラクターパートを歌うときに、難しい点や、とくに意識されていることがあれば教えてください。

相方とのバランスを大事にしていきたいと思っています!
また、役的にはカイトに続く男声…?なので、それが表現できるか課題です。


6.最後に意気込みとお客様へメッセージをお願いします!

周りの出演者の方々がとても表現力豊かなので、
勉強しつつ自分を出せるよう頑張りたいと思います!
バリバリとお肉を食べつつ、本番はハングリーにいきたいです!!


れいさん、ありがとうございました!
次のソリストさん紹介もお楽しみに~♪

ニコニコ吹奏合唱楽団
 第2回定期演奏会

2015年9月27日(日)、和光市民文化センターサンアゼリアにて開催いたします!
開場:12:00 開演:12:30
皆様お誘いあわせの上、お越しください( *´艸`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/283-80726358






