2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ夏ですね。

トロンボーンのもりゆーです。
前回の担当時期は2月だったような気がします。

まだ5月なのに、既に暑いですね。
これから梅雨に入ると湿気が増えてジメジメしてくるので
また過ごしづらい気候になっていきます。

さてニコ楽は9月の演奏会に向けて、その過ごしづらい気候に練習の過渡期に入っていくことになります。
皆さん水分ガリガリ君をしっかり摂取して、
これから来るの暑さを乗り切りましょう!


さてさて今月のブログテーマは
「旅」

だそうです!

旅と言えば、3月の中旬に今何かと話題の箱根へ旅行に行ってきました。
私は神奈川出身なので、旅行と言うのかわからないのですが、
近場にある観光スポットとしては、なかなか良いところだと思います。

3月に行ったときは、まだ規制等もなく大涌谷温泉たまごをいただいたり、
温泉にゆっくり浸かったりと、まったりとした旅を満喫しました。

旅に行くなら遠くへ行ったりもしたいのですが、二日休むのも厳しいものがあり、
なかなか関東圏から出られない実状があります。

ニコ楽内でもたまに、ディズニーランドに行くのを企画されていたり、
有志で旅に出てたり、演奏以外でも活動が活発な団体ですね。
演奏も遊びも本気で取り組む良い団体です!!
それではまたー!


さて、ニコ楽では2015年9月27日(日)第二回演奏会に向けて、
新入団員大募集中!

詳細は⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!
をチェック!


ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ。
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など

☆練習予定☆
吹奏楽練習
5/31(日)江戸川区 9:00~17:00
6/7(日)杉並区 9:00~
6/28(日)文京区 9:00~17:00
7/12(日)杉並区 9:00~17:00

合唱練習
6/7(日)詳細未定
6/14(日)町田市 18:00~21:00
6/21(日)北区 18:00~21:00
6/28(日)世田谷区 18:00~21:00
7/5(日)町田市 17:30~22:00
7/26(日)詳細未定
[ 2015/05/27 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/263-a9938c1c






