2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

響け!?

チャオ(・◇・*)ノ
前回のチャボ君のでも取り上げられていた『アニメ化で話題のユーフォ』の、歩人です。
これを気に知名度アップですかね!
「ユーフォ?え?UFO?」のやり取りも、なくなるのかしら…。
(それはそれでネタがなくなりますね。)
ともあれ、楽器を知って好きになっていただければ幸いです(´◇`*)


そんな新番組もはじまる4月は新しいもの季節。
お題は『新』です。
何か新しいことは…と考えてはみましたが、わたくしごとにあまり変わり映えなく…。
最近新しくできた商業施設、新川崎スクエアに行ったことくらいしかorz
日々粛々と過ごしております(=◇=)

そういえば先日、ニコ楽第二回演奏会の注目曲『Music Wizard of OZ』を練習しました。
とても難しい・・・でも楽しい!
実はこの曲はユーフォ内で1stと2ndの二つにパートが分かれておりまして。
私としては初めてのことで、実際パートで合わせてみるとなんだか新鮮な気持ちに!
(今まで合奏中にハモるとか、音を間違えた時しかないよ!)

吹奏楽の演奏ではあんまり聴かないかもしれない(!?)
ユーフォ同士のハーモニーを、ぜひ演奏会で(◎◇◎)ノ
(自らにプレッシャー・・・)
新しい仲間も募集中です!



2015年9月27日(日)第二回演奏会に向けて、
新入団員大募集中!

詳細は⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!
をチェック!

ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ。
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など

☆練習予定☆
☆練習予定☆
吹奏楽練習
4/12(日)さいたま市 9:00~17:00
4/25(土)新宿区 9:00~17:00
5/31(日)江戸川区 9:00~17:00
6/7(日)詳細未定
6/28(日)詳細未定
7/11(土)江戸川区

合唱練習
4/12(日)北区 18:00~21:00
4/19(日)豊島区 17:30~21:30
5/2(土)町田市 17:30~22:00
5/16(土)北区 18:00~21:00
5/24(日)世田谷区 18:00~21:00
6/7(日)詳細未定
6/14(日)詳細未定
6/21(日)詳細未定
6/28(日)詳細未定
7/5(日)町田市
[ 2015/04/08 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/254-02c8a810






