2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い春

はいはーい!
合唱バスパートのさくとです!

ですよ三月ですよ!!!!
なのに寒いって何だろう( ˇωˇ )

さてさて、まずは近況として2月22日のニコ楽オフ会は大盛況のうちに終了しまして。
いやー楽しかった。
みんな元気だし訓練されてるし( ˇωˇ )
なかなかカオスでしたね。

そんなオフ会ももう一週間も前の話になり、三月ですよ。
早すぎですよ、1年の6分の1終わりましたからねw

そんな三月といえば。
卒業シーズンですよ。早いなあ。
僕は卒業はしないですけど、まあ周りは卒業する友人もいますし。
卒業式とか何年前だろうw

そんな卒業式で歌う歌って今でも案外覚えてたりする奴ですよね、記憶力ってすごい。
というわけで、今月のお題は「オススメの卒業ソング」です。

自分は中学の時桜ノ雨をやろうと思っていたんですけど、見事に却下されたという過去もあって。
その時は確か谷川俊太郎作詞のcosmosとかを歌った記憶が。
けどそういった合唱曲よりもオススメの曲があるんですよ。

その曲とは、「sakura addiction」です。
以前僕の記事でこの曲を紹介した記憶があるのですが。
本当にもういい曲なんですよ!
個人的にこういう時期だと聴きたくなるっていうあれですw
みんなも一度聞いて下さいな!!!
ちなみに、家庭教師ヒットマンREBORN!という作品のキャラソンデュエット曲ですが、
その歌っているキャラ二人が好き過ぎるだけなとこもあります。
なお僕はホモじゃないです、本当に( ˇωˇ )


さてさて、2015年9月27日(日)の演奏会に向けて、ニコ楽は絶賛団員募集中です!

詳細は⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!
をチェック!

ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ。
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など

☆練習予定☆
吹奏楽練習
3/8(日)杉並区 9:00~17:00
4/12(日)川崎市 9:00~17:00
4/25(土)新宿区 9:00~17:00
5/31(日)江戸川区 9:00~17:00

合唱練習
3/15(日)北区 18:00~21:00
3/29(日)豊島区 17:30~21:30
4/4(土)北区 15:00~18:00
4/12(日)北区 18:00~21:00
4/19(日)詳細未定
5/2(土)町田市 17:30~22:00
5/16(土)北区 18:00~21:00
5/24(日)詳細未定
[ 2015/03/04 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/244-5b4f1a05






