2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月22日はにゃんこの日とニコ楽合唱オフ会!

ごきげんよう。

ニコ楽合唱セクションリーダーのkyoです。

もう2月も半ば。真冬ですねー。

冬といえば、はじめて4シーズン目くらいなのですが、スノーボードに来てます。
長野の白馬なうです。

さて今回は、いよいよ来週にせまった

ニコ楽合唱オフ会

のお知らせです!

来たる2月22日に合唱のオフ会やります!!!

~ドキっ!2月22日ニコ楽合唱と一緒に歌う
オフをやってみた会(なおフリーダムな模様)~


ニコ楽の合唱がどういう場所か、
どんな練習の雰囲気なのか、
その他気になっていることなどを体験することを目的としております。

曲目は、
・桜ノ雨
・ドレミファロンド
です!!



これらの曲をフリーダムな指揮者の元、
一緒に曲を作り上げます_( ´ ω `_)⌒)_
この楽団でやっていってみたいな…と思った方が居れば
今後の活動で一緒に歌っていきたいなー、なんて思ってます。

詳細
日付:2015年2月22日(日)

時間:午前9時30分集合、
午後4時30分終了予定

場所:和光大学ポプリホール鶴川 多目的室
(小田急線鶴川駅徒歩5分)

参加費:1000円

持ち物:
桜ノ雨四部合唱譜
筆記用具
名札(当日皆さんの名前がわかるように付けて頂きます)
顔を隠すもの(サングラス等、通し演奏の録画用)


諸々の細かい事は下記のツイプラに書いてあるぞ!!
参加したい人は、このツイプラで参加表明をお願いします!
http://twipla.jp/events/126172

参加したいけどTwitterとかやってねぇよ!
って人のために、連絡先が用意されているぞ!!
お問い合わせやTwitterとかやってないけど参加希望!って方はこちらまで!
nicogakustaff@gmail.com

ホテルのディナーが創作コースでめっちゃ美味しかったです。
肉_01

肉_02
[ 2015/02/14 20:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/239-fc0ba327






