2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かを音楽で楽しませたいと思うのに理由がいるかい?

ラリホー!

合唱セクションリーダーkyoです!

挨拶はドラクエの魔法ではなくて、FF9のドワーフの挨拶です。

わたくし、1月25日にFF9の音楽を演奏するプリマビスタ交響楽団の演奏会に合唱で出演してきました!

好きなゲームTOP3に入るくらいFF9が大好きな私としてはとても嬉しく、
とても幸せな時間を過ごせました。

ニコ楽合唱指揮ジャンニさんがプリマビスタでは合唱指導をしていたのですが、
本番ではとあるフラメンコ調の曲で掛け声をビシッとキメてました。

そして打ち上げでのジャンニさん。


Twitterやアンケートでとてもたくさんの暖かい感想をいただき、
参加できて本当によかったなぁと思っています。

ニコ楽の演奏会9月27日ですが、
好きな曲の生演奏を聴きたい!と
足を運んでくれるお客さんを笑顔にする演奏を目指したいなと気合が入りました。

がーんばーるぞー!!

さて、お題「2015年今年の目標を漢字1文字で!」ですが、

『協』

です。ハンドルネームとかけたわけじゃないよ!

本当は一文字で使う漢字ではないとは思いますが、
今年は
2月22日ニコ楽合唱オフ会

7月11日に計画している合唱祭

9月27日ニコ楽演奏会
と、

とても大きな演奏会とイベントがたくさんあります。

ニコ楽内で吹奏楽合唱
各リーダーや運営と団員、などなど
それぞれが協力し合うことではじめて成功への道が見えると思います。

そして、演奏会はニコ楽以外のたくさんの方々力を貸していただく場面が多々あると思います。

なので、力を合わせるという意味の『協』を選びました。

たくさん話し合って、たくさん喧嘩して、たくさん笑って、
演奏会の終演後、ホールにたくさんの笑顔があふれるように。
自分自身も仲間とよかった、楽しかったと言い合えるように。

頑張ります!頑張ろう!


来たる2月22日に合唱のオフ会やります!!!

~ドキっ!2月22日ニコ楽合唱と一緒に歌う
オフをやってみた会(なおフリーダムな模様)~


ニコ楽の合唱がどういう場所か、
どんな練習の雰囲気なのか、
その他気になっていることなどを体験することを目的としております。

曲目は、
・桜ノ雨
・ドレミファロンド

です!!
もしかしたらもう1曲増えるかも…??

これらの曲をフリーダムな指揮者の元、一緒に曲を作り上げます_( ´ ω `_)⌒)_
この楽団でやっていってみたいな…と思った方が居れば
今後の活動で一緒に歌っていきたいなー、なんて思ってます。

詳細
日付:2015年2月22日(日)

時間:午前9時30分集合、
午後4時30分終了予定

場所:和光大学ポプリホール鶴川 多目的室
(小田急線鶴川駅徒歩5分)

参加費:1000円

持ち物:桜ノ雨四部合唱譜
筆記用具
名札(当日皆さんの名前がわかるように付けて頂きます)
顔を隠すもの(サングラス等、通し演奏の録画用)

諸々の細かい事は下記のツイプラに書いてあるぞ!!
参加したい人は、このツイプラで参加表明をお願いします!
http://twipla.jp/events/126172

参加したいけどTwitterとかやってねぇよ!
って人のために、連絡先が用意されているぞ!!
お問い合わせやTwitterとかやってないけど参加希望!って方はこちらまで!
nicogakustaff@gmail.com




そしてそして!
第2回演奏会もやっちゃいます!


2015年9月27日(日)、
和光市民文化センター サンアゼリアにて
第2回演奏会開催決定。
ニコ楽では吹奏楽も合唱も団員募集中。
詳細はこちら⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!

ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ。
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など

☆練習予定☆
合唱練習
2/1(日)北区 13:00~17:00
2/15(日)北区 18:00~21:00

合唱イベント
ニコ楽合唱団員と一緒に歌うオフ(なおフリーダムな模様)
2/22(日)町田市 9:30~16:30

吹奏楽練習
2/15(日)新宿区 9:00~17:00
3/8(日)杉並区 9:00~17:00
[ 2015/01/28 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/235-287387c7






