2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光陰と練習時間は矢のごとし

|ωθ)ちらーり

どーも!

ひつじさんな新年が始まってなんやかんやしていたら
既に1か月経とうとしているという事実が信じられないTpの つ です!(※長い)

12分の1ですよ、ゆゆしき事態!!
年を取るごとに、時が経つのが早くなっていくように感じます。

こうやってのんびり毎日を過ごしていたら、
きっとまばたきをしている間に演奏会当日になってしまうのでしょう!

何かで本番を経験したことがある方にはお分かりいただけますかね……?
練習時間なぞ、いくらあっても足りませぬ。


こわいこわい!(((θωθ;三;θωθ)))


毎回の練習を大事にしていきたいものです!



さて、話題変わりまして。

今月のお題は「2015年今年の目標を漢字1文字で!」とのこと!
熟語なら思い浮かぶのですが、一文字となるとなかなか難しい……
色々考えましたが、「超」という漢字を選ぶことにしました!

(*θωθ)。o(おや?ちょっと厨二っぽいぞ……?

トランペットを始めてから今年で17年。
見て見ぬふりをしてきたことがたくさんありました……
特にその中でも持久力!
これが!なくて!何度涙をのむ経験をしたことか!!!

今年こそは苦手を克服する一年にしたい!
今まで何年間もスルーしてしてきた弱点を、今こそ倒したい!


その気持ちを胸に、今年一年は頑張っていきたいと思います!
個人でのトレーニングも始めたところ、
この前の練習で、少し進歩が見えたくらいでした。
演奏会で皆さんに素敵な演奏をお聞かせできるよう頑張ります!

え?(θωθ)その演奏会はいつあるのかって?

それはね……

2015年9月27日(日)、
和光市民文化センター サンアゼリアにて
第2回演奏会
開催決定しております!

また、ニコ楽では吹奏楽合唱団員募集中!
詳細はこちら⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!

ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ!
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など

☆練習予定☆
合唱練習
2/1(日)北区 13:00~17:00
2/15(日)北区 18:00~21:00

合唱イベント
ニコ楽合唱団員と一緒に歌うオフ
2/22(日)町田市 9:30~16:30

吹奏楽練習
2/15(日)新宿区 9:00~17:00
3/8(日)杉並区 9:00~17:00
4/12(日)川崎市 9:00~17:00
4/25(日)新宿区 9:00~17:00


ではまたお会いしましょう!
あでゅ!

(/θωθ)/⌒☆
[ 2015/01/21 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/233-db7c7e60






