2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ楽合唱がアップを始めました。

あけましておめでとうございます!!!
合唱バスパートのさくとです!!

さて、前回告知をしたオフ会があと1ヶ月ほどとなりました!

念のためもう一度紹介しますね_( ´ ω `_)⌒)_

~ドキっ!2月22日ニコ楽合唱と一緒に歌う
オフをやってみた会(なおフリーダムな模様)~


このオフ会はニコ楽合唱のみんなが
普段どんな風に練習しているかを体験出来る会です。
普段は、練習中の曲をそのまま見学の方と練習をしますが、

今回はなんと!!
団員も参加者と同じような状況にたってみて一緒に練習する会です!!

曲目は、
・桜ノ雨
・ドレミファロンド
です!!
もしかしたらもう1曲増えるかも…??

これらの曲をフリーダムな指揮者の元、一緒に曲を作り上げます_( ´ ω `_)⌒)_
この楽団でやっていってみたいな…とおもった方が居れば
今後の活動で一緒に歌っていきたいなー、なんて思ってます。

オフ会の場所は和光大学ポプリホールですよー!!
当日スケジュールは集合が午前九時
終了は午後四時半を予定してます。
そのあと打ち上がってみたいなって方は一緒に打ち上がろうかと思ってます。

なお、このオフ会では参加者は
一律1000円頂いてますのでご了承下さい。

参加希望の方でTwitterをされている方は下記のツイプラより参加表明をおねがいします!
その時には必要事項を書いてね!!
http://twipla.jp/events/126172

参加希望だけどTwitterとかやってないよぉ…:;(∩´﹏`∩);:
って人のために、連絡先が用意されているます!!
お問い合わせやTwitterとかやってないけど参加希望!って方はこちらまで!
nicogakustaff@gmail.com


ではでは、みなさんのご参加お待ちしてまーす!!
[ 2015/01/10 20:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/230-5d074d12






