2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼンター

モイ!
今日はイブですね!
みなさまいかがお過ごしですか?、すっかり寒いですね。
12月もというか今年ももうすぐ終わってしまう!?
なんだかんだ、やり残したことばかりの歩人です(´◇`)
年賀状とか大掃除とか・・・。


今月のお題は
「冬だから暖かくなれるお話をお願いします」とのこと…。

なにかあったかなと、街を見渡せばすっかりクリスマス
クリスマスの雰囲気は結構好きです(・◇・)ノ
活気があって、キラキラしていて、わくわくしますね。

そして、メインイベント!?
よい子のにプレゼントを持ってきてくれるサンタクロース
12月になるとソワソワワクワクしていた子ども時代でした(=◇=*)
もうサンタさんの来なくなる歳になって何年たったでしょうか・・・。

ですが!
クリスマスの朝、
私の部屋には毎年プレゼントが届くんですよ(◎◇◎)!

というのも、おかあサンタの粋な計らいでw
私はずっと実家住まいなのですが、
母がサンタクロースのように部屋にプレゼントを置いておいてくれるのです。
プレゼントは直接もらってもうれしいものですが、
母のサービス精神に毎年ほっこりした気持ちになります(´◇`*)

ニコ楽も皆様に素敵な音楽のプレゼントをお届けできるよう日夜精進精進ですね!

みなさまとみなさまの大切な人に、メリークリスマス(・◇・)



2015年9月27日(日)、
和光市民文化センター サンアゼリアにて
第2回演奏会
開催決定!
ニコ楽では吹奏楽も合唱も団員募集中!
詳細はこちら⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!

ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ!
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など


☆練習予定☆
合唱練習
12/27(土)世田谷区 17:00~21:00
1/12(月・祝)北区 18:00~22:00
1/18(日)北区 18:00~22:00
2/1(日)北区 13:00~17:00
2/15(日)北区 18:00~21:00

合唱イベント
ニコ楽合唱団員と一緒に歌うオフ
2/22(日)町田市 9:30~16:30

吹奏楽練習
1/18(日)江戸川区 9:00~21:30(予定)
2/15(日)新宿区 9:00~17:00
3/8(日)杉並区 9:00~17:00
[ 2014/12/24 19:30 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/227-38329a7a






