2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい(物理)

どうもこんばんは
半年前の健康診断でちょっとあかん宣告受けて、
食生活変えたら先月の健康診断でばっちり反映されてて、
テンション上がり気味のチャボです。

これであと共食い(※注:鶏を食べることを指します。・・・チャボだけに。)
するのやめればもうちょっと改善するのでしょうが…譲れないものはあるんですよ!
最低限のところは守りつつ楽しく美味しい食生活を続けて行きたいですね!

運動もしたい…筋肉いじめたい

さてまた筋肉がなんとかと殺伐とした話になりそうですが、今月のお題は
「冬だから暖かくなれるお話をお願いします」
ってことなので…うおお!!?やっぱり筋肉の話をするしかないじゃないか!!!
どこにもハートフルエピソードなんて書いてないぜひゃっほーい!

凄いですよ筋肉!筋肉を動かすことによって熱を発するので寒くなくなるんですよ!
ちなみに冬寒いときにぶるっと震える現象?をシバリングといいます。
あとね!筋肉は鍛えたら鍛えた分だけ絶対に応えてくれるんですよ!

友達の友達が言っていた「筋肉は自分を裏切らない」との言葉は
今だに僕の心に深く突き刺さる名言です。
というわけで寒い今だからこそ筋トレいいと思いますよ!
夏にやったら水どんだけ飲めばええねん!ってくらい汗出ちゃいますけど、
今ならほんのり汗かくだけだし、体動かしてしばらくはぽかぽかですよ!
完璧ですね!



さてさて・・・なんと、
2015年9月27日(日)、
和光市民文化センター サンアゼリアにて
第2回演奏会
開催決定!
ニコ楽では吹奏楽も合唱も団員募集中!
詳細はこちら⇒第2回演奏会開催&団員大募集のお知らせ!!!

屈強な筋肉をお持ちの方も、そうでない方も是非お越し下さい!
※練習に筋トレは含まれておりませんのでご了承下さい。

ニコ楽の活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで。まずは見学からどうぞ!
【見学入団希望の方へ】活動内容、問合せ方法など

☆練習予定☆
合唱練習
12/21(日)豊島区 17:30~21:30
12/27(土)世田谷区 17:00~21:00
1/12(月・祝)北区 18:00~22:00
1/18(日)北区 18:00~22:00

合唱イベント
ニコ楽合唱団員と一緒に歌うオフ
2/22(日)町田市 9:30~16:30

吹奏楽練習
12/20(土)江戸川区 9:00~17:00
1/18(日)江戸川区 9:00~21:30(予定)
2/15(日)新宿区 9:00~17:00
3/8(日)杉並区 9:00~17:00
[ 2014/12/17 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/226-2ab54969






