2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合唱より告知!!

はいはーい!
ニコ楽合唱バスパートのさくとです!!

いやー最近寒いですね、毎日寒すぎて温かい飲み物が欲しいあまり自分の懐も冷えてきております:(´◦ω◦`):



さて、今日はですねそんな寒い最中、皆が楽しみであったまる様なそんなお知らせでございますよ!



そのお知らせとは…

「2015年ニコ楽で合唱を皆で歌ってみちゃったオフ」
でございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回のこのオフ会はですね、

「普段ニコ楽合唱ってどんな曲をどんな感じで練習しているの?」

という体験会なのです!


第一回定期演奏会や、過去の収録動画を見てくださってる方や、
名前で察している方もいるかと思いますが、ボカロなどニコニコ系が主なジャンルですが。

今回のオフ会で練習する曲は

「桜ノ雨」

「ドレミファロンド」

の二曲なのです!

どちらも有名な曲ですよね?
それがニコ楽合唱のオフ会で歌えてしまうのです!
続報で追加曲もあるかも…?:(´◦ω◦`):

さあ皆さん気になってきましたか?!
気になりますよね?!

そんなオフ会に参加したいと思ったそこのあなた!
このオフは2015年2月22日(日)
東京都町田市某所で開催
なのですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

詳しくは…



続報を待て!




そしてニコ楽合唱団の来年の予定をちょっとだけ公開するです!

2015年7月11日(土)
保谷こもれびホール
にて

サブカル系合唱団による大合唱祭を計画中です!
界隈を騒がせているあの合唱団やあのコーラスグループと共に、ニコ楽合唱団も出演します!

そして!

2015年9月27日(日)
和光市民文化センターサンアゼリア
にて

☆ニコニコ吹奏合唱楽団第2回定期演奏会☆

が、予定されています\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

吹奏楽団と共に合唱団も前回以上の大暴れの予感。

来年のニコ楽にもご期待ください!

もちろん、普段の練習の見学も随時受け付けています!

というわけで,ニコ楽では吹奏楽も合唱も団員募集中!
まずは見学から!
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.com まで。

☆練習予定☆
合唱練習
12/21(日)豊島区 17:30~21:30
12/27(土)世田谷区 17:00~21:00
1/12(月・祝)北区 18:00~22:00
1/18(日)北区 18:00~22:00

吹奏楽練習
12/20(土)江戸川区 9:00~17:00
1/18(日)江戸川区 9:00~21:30(予定)
2/15(日)新宿区 9:00~17:00
[ 2014/12/13 20:02 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/225-8ebff5fc






