2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつむりはじめました

こんにちは!

最近紙で切りまくったり、
羊毛フェルトの針が刺さりまくったりして自分の手が満身創痍
合唱ソプラノパートsakuraです。我ながらかわいそう。
もう12月ですよ!はやいですねー。寒いですねー。

最近はスマホの操作できる手袋を探し回ったり、
毛糸を編み始めたり
自販のコーンポタージュのカンカンを買ったり。
行動が<ザ・冬>って感じになってきました!

でも、冬は好きなんです。
こたつや布団でぬくぬくできるし、なんといっても空気!
ツンと張り詰めていて、澄んでいて、静かで、
夜の空がとっても綺麗なんです!
あ〜もう幸せ。

でも寒いのは事実!さむい!!!
そんな今月のお題はこちら⇒
「冬だから暖かくなれるお話をお願いします」

つまりこれは、あれですね!
ハートフル・エピソードですね!(?)

お話というほどのものは持ってないのですが、
私が最近ほっこりしたな〜と思ったのは、
おじいさんとおばあさんが仲良く手を繋いで歩いている光景を見たときですね。
あああ〜、いいな!って、その時すごく心あったまりました。
長く一緒にいても、そういうあったかい関係って素敵(*´ω`*)

でもなんか、この季節にこういう話題は、
自分で言っててなんですけど、
逆に心にきますね…


(*´ω`*)…



(*´ω`*)今のは、なかったことに…(※ならない)


逃げるが勝ち!!!!!
アデュー!!Σ-=三(っ`・ω・´)っ|壁

ニコ楽では吹奏楽も合唱も団員募集中!
まずは見学から!
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.com まで。

☆練習予定☆
合唱練習
12/21(日)豊島区 17:30~21:30
12/27(土)世田谷区 17:00~21:00
1/12(月・祝)北区 18:00~22:00
1/18(日)北区 18:00~22:00

吹奏楽練習
12/20(土)江戸川区 9:00~17:00
1/18(日)江戸川区 9:00~21:30(予定)
2/15(日)新宿区 9:00~17:00
[ 2014/12/10 20:40 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/224-be8562b7






