2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロあれば、鳥心あり。

本記事のお問い合わせメールアドレスが誤っておりました。

正しくはnicogakustaff@gmail.comです。
申し訳ありませんでした。

そろそろこたつむりにメガ進化希望(θωθ)マジで
Tpパート つ です!

先週の台風18号に引き続き、19号さんが来てましたね!
秋の嵐はびゅおんびゅおんと勢いがすごいです。
今回は一段とヤバいと大騒ぎでした。
Twitterで宇宙からの写真を見ましたが、とんでもない大きさでした……

(;θωθ)<ラスボス臭しかしないがな


さて、10月のお題は『文化祭の思い出』ですね!

私は高校・大学時代、部活を掛け持ちしていたので、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、
とても忙しい文化祭だった記憶があります。

吹奏楽部での演奏ステージでは、
Tpパートソロがあることがしばしば。
サラスパ(サウスランパートストリートパレードの略。気になる方はぐぐってね)の
アドリブソロに三日間苦しめられたのも、今となってはいい思い出ですかね(遠い目)

普段の演奏会と違って、
吹奏楽に触れる機会の少ない同級生や先輩後輩が見ていると思うと緊張に拍車がかかります。
それもまた経験の内だと割り切って堂々と吹ければいいんですけど!
緊張しいの私は、いくら本番を経験すれど、いまだに開き直れずにいます。
チキンハートなんです!
同じ思いをしている人もきっといるはずではないでしょうかw

(θдθ)<鋼の心がほしい!!


さあ、芸術の秋です!
ニコ楽の合唱動画が3つもあがり、
吹奏楽の団員募集も再開しました!
歌って演奏するだけで、凍える季節を吹き飛ばせるくらい暖かくなれますよ!
ぜひ一緒に音楽をしましょう!

ではでーは(/θωθ)/⌒☆

ただいま、吹奏楽団員及び合唱団員募集中!
まずは見学からどうぞ!お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで!!

☆合唱練習☆
10/19(日)葛飾区 18:00~22:00
10/25(土)江戸川区 17:30~21:30
10/26(日)世田谷区 18:00~22:00(予定)
11/2(日)詳細未定
11/23(日)詳細未定
11/30(日)北区 13:00~17:00

☆合唱収録会~プロジェクトカムイ~☆
11/9(日)江戸川区 9:00~17:00

☆吹奏楽練習
10/25(土)江戸川区 9:00~17:00
11/9(日)江戸川区 9:00~21:30(予定)
12/20(土)江戸川区 9:00~21:30(予定)
[ 2014/10/15 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/213-dff67de3






