2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウホッ、漢だらけの・・・

本記事のお問い合わせメールアドレスが誤っておりました。

正しくはnicogakustaff@gmail.comです。
申し訳ありませんでした。


先日の台風18号では皆様大丈夫でしたでしょうか?

自分は遅延の事も考えて1時間早く家を出たら、

そのまま1時間早く会社に着いてしまいました。

どうも、そこら辺に生えている草代表道端の道草です。

朝夕は気温も下がり、我が家では掛け布団が再び活躍をし始めました。

もうなんですねー・・・。

自分は絶賛食欲の秋を満喫中です。身体も冬に備えて蓄えようと(ry

先日池袋のとある居酒屋で、新秋刀魚をいただきました。



これはランチではありません!(キリッ)

夜の単品メニューを合わせただけのサンマ定食です。

飲み物は日本酒です。いやー旬のものは美味しいですねー。



さてさて、10月のお題は『文化祭の思い出』です。

ちなみに、自分は中高男子校だったので、右も左も男ばっかりです。

ちらほらと近くから女子が来ていたりするわけですが、

大体そういう人たちは、校内に彼氏が居たりとかナンパされに来たりしているわけですよ。

奥手でシャイで、吹奏楽部という文化系な人間からしたら、

話し掛けるなんてことは出来るわけもなく。

女子とは無縁な感じでしたね。

大学の学園祭になると今までとは真逆で、女子も多いし学校見学の形で高校生も来るし、

いやぁ共学って本当にいいもんですね~。

まぁ大学生となると、馬鹿をするヤツもいるわけで、

屋台で火柱を出してみたり、裸で暴れるなんてことはよくある話ですが(ぇ

皆さん、とりあえず問題だけは起こさないようにしましょうね。

最後にカレーの写真でお別れしましょう。


西荻窪のスプーンのフレンチカレーと、


神保町のまんてんのカレーです。



なんか、前回のmayoiさんと構図が似てるなぁ・・・。

ではではノシ


さて、ついにニコ楽では吹奏楽の団員募集を再開しました!!

吹奏楽の練習日程は↓こちら↓

10月25日(土)9:00-17:00東京都江戸川区
11月9日(日)9:00-21:30東京都江戸川区(予定)
12月20日(土)9:00-21:30東京都江戸川区(予定)

まずは見学から!
お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで!!
[ 2014/10/09 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/210-6f0cbe90






