2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





オオハルシャギク

はじめての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。
コントラバスmayoiです。

まだ暑い日もありますがそれでもずいぶんと秋めいてきましたね。
そろそろ今年もエアコンのフィルター掃除しなきゃなぁと考えながらさんまを食べていました。


そういえば11/9(日)ニコ楽合唱団の第二回収録会があるみたいですよ。

詳細はこちら⇒
11/9(日)第二回合唱収会告知~カムイと魔法のロボットと?~

先日のアンサンブル大会も私は行けませんでしたが盛況だったようで、
ちょっとずついろいろなことが動き出しているようです。

さて10月のお題は「文化祭の思い出」とのこと。
文化祭と言えば先日Twitterでも話題になっていた制服デートの思い出についてでも語りましょうか。


『 私はその話題に対して驚くべき思い出を持っているが
  このブログはそれを書くには余白が狭すぎる
                            ピエール・ド・フェルマヨ 1608~1665 』



閑話休題。
高校の頃はクラスごとの出し物がメインで、占いやったりしてましたね。

大学では学科の友達と店を出すことにして
キャンパス内で(もちろん合法的に)採取した植物や苔で苔玉を作ったり
(結構いい値段で売れるのです)
綿菓子マシンを借りたのはいいけどガソリンを調達する方法がなく
よしじゃあ原チャで給油してくるからそれを移そうとか言い出す人を止めて
危険物取扱者の資格を持ってる人を探したりとかそんなんだった気がします。


あとよく言われることですが、準備期間の方が楽しいですよね。
準備でいつも帰るより遅い時間になって。
大工仕事してたら今まで全然交流なかった人が
お疲れーってタオルくれて天使に見えたりとか。
夜になった学校の廊下をみんなでワイワイ歩いて帰る感じとか。

あれ……目からスープカレーが



さて、もうすぐ新作動画が公開されるかも・・・!!!
お楽しみに!
[ 2014/10/01 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/208-ce340832