2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





楽しかった 収録会(しゅーろくかーい!!)

7/26収録会でした!!

たーのしかったでーす!


あ、申し遅れました。
わたくしソプラノパートリーダーハリハリと申します。
なにげにこのブログに記事を書くのが初めてなのでgkbrしております。



さて、7月26日は待ちに待った収録会でした。
炎天下の中、コスプレ衣装をつめたスーツケースを持ってわらわらと団員が集まってきます。
女性の控室は畳の敷き詰められた和室。
収録会というより合宿めいた気持ちになってちょっとテンションの上がる女性陣でした。
畳のうえでゴロゴロするの楽しいね!

準備が終わったら声だしと最後の練習です。
みんな緊張しているのか、心もち声が固いような……?
ライトを浴びて歌うのが初めてだったり、
久しぶりだったりする団員も多く、ちょっとアガッてしまっていたようです。
私自身も緊張していたので、はやくも猫耳をつけていた男子を見て心を落ち着けます。

ふぅ。



そしていよいよ録音開始!
時間、そして環境ノイズとの戦いが始まります。
ホールに待機していてくださっていたスタッフの皆さんは
「生命維持にのみ専念してください」と命ぜられていました。
あの暑さの中身じろぎ一つしないスタッフ陣。
コミケなどで鍛えたに違いありません。
緊張はしたものの、良い集中で録音を終えることができました。



録音が終わったら今度は待ちに待った録画です!
いいかえるなら……

コスプレターイム!!

個性的な格好をした団員たちが次々とステージ上に現れます。


かわいい!

かっこいい!

1.8m級巨人だ!

たべちゃうぞ!

赤が最高ですぞー!

アッー!



このあとの惨状楽しい時間については、ぜひ本編の動画をご覧ください。
第一弾の「ホモをください」8月中に公開予定です。

[ 2014/08/02 20:00 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/197-77d3169a