2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の日に海にいかず練習に行くカニ缶です。

こんばんは。
初めましての方は初めまして。
熱くなったと思ったら突然豪雨に見舞われるような変な天気が続きますなー。
コーラステナー カニ缶です。
ブログ投稿初めてで乱筆ではありますが御つきあいくださいませ。

7月21日海の日
最近めっきり練習に出られなかったので練習に出られてうれしいです。

さて、練習が18時からだったため、その前にカラオケにいってハッスルしてから練習に参加しました。
具体的に言うと4時間半ほどカラオケで歌ってからの参加でありました。

収録会が週末に迫っている最後の練習日でありまして、私にとっては収録会の初練習だったわけです。
曲目は、、、特にいりませんね。既に書いてありますし。

それでは練習の様子などレポしていきましょう。
この日は何人だろ、25人くらいいたのかな?
あの狭い部屋にかなりの人数で酸素濃度がかなり薄かったように思います。
いやーしかし久々にニコ楽合唱部の歌声を中できいたのですが厚く、そして熱くなってますなー。

特に女声はかなりいい感じです。
流石指揮者のジャンニどん感服いたしました。
そして男声の少ない事少ない事、ちょっちびっくりいたしましたw
やっぱ女声は熱心でおます。
収録会向けて熱意が形になってました。↓
07-21@21-12-27-941.jpg

これは練習後ですが収録会が楽しみで仕方の無い練習でありました。

しかしホモをくださいの出来の良さに思わず笑ってしまった自分ガイルw
そしてこの画像、一部のお姉様方の興奮する姿が想像できまする。

07-21@21-08-05-793.jpg


うん、いろいろ慣れない事もおおいので、これ以上ボロが出る前にここいらでやめておこうと思います。
それでは、収録にむけて個々人がんばりましょう!バンジャーイ

07-21@21-13-17-27.jpg

いよいよ、明日収録会!
これからのニコ楽の活動にご期待ください!

[ 2014/07/25 20:00 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/195-8a9fe394






