2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードネームは31!

|θωθ)<ひょっこりこんにちは

お久しぶりです!

Tp  であります。


とうとう7月に入りましたね!

今週は本州に台風もやってくるとか……

いよいよ到来って感じです、
みなさん足元にお気をつけーね(θωθ)

私はというと!
じめじめ雨を、おいしいものを食べに行くというモチベーションで乗り切ろうと頑張っています。

あっちでカレー

こっちでぱんけーき

そっちでアイス!

(ちまたで、ニコ楽は飯テロ吹奏合唱楽団との別名が付いているとかいないとか……)


なんにせよ、おいしいものは世界を救うのです。

それは間違いないのです!!

(`θωθ)<ハイココテストデルヨー


ということで、7月のお題は「『ICE』べきテロ」

最近、当ブログでの写真の乱用が目立つので!

がっつり一枚にまとめました!




どん!

いやもう、アイスと言ったら31です!!!大好きです31!!!
ハーゲンダッツのマカデミアナッツとかももちろん好きなんですけど、
31は仕事の帰り道につい寄り道しちゃうくらい好きです!

(*θдθ)<そしておかわりいただけるだろうか 

       ください>(θωθ*)

ではなく、お分かりいただけるだろうか!

特に好きなのが!この!みどりの!

ちょこみんとー!!!!!

最初は色のすごさから敬遠していたんですw
でも中学の時、上遠野さんの小説
『ブギーポップ「ペパーミントの魔術師」』の影響で口にしてからというもの、
すっかりハマってしまいました!

それ以来、もうずっと好きな味になります。

私の場合、31のチョコミントが至高です。毎日でも食べたい!

他にも今年の夏は、ハーゲンダッツ先生がショコラミント発売予定ということでウキウキが止まりません。
今年も飯テロやめられませんね!

さあ!

そこのあなた!

興味がわいてきたでしょう!

夏と言ったらアイスです!

ぜひ、練習帰りに私とレッツ31しましょー!


れっつぷれいみゅーじっく!!
あんどいーてぃんぐ(/θωθ)/♪

●ニコ楽では団員を超☆大募集!!

2014年7月26日、合唱収録会開催決定!!
詳細はこちら⇒春、それは新たな風と共に一歩を踏み出すとき

お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで!

●練習予定
合唱練習
7/13(日)葛飾区 18:00~22:00
7/21(月・祝)北区 18:00~21:00
8/2(土)北区 18:00~22:00

合唱収録会日時決定!!!
7/26(土) 江戸川区 13:00~21:30

・吹奏楽練習
続報を待て!演奏会準備中!
※ただいまニコ楽では、次回の演奏会準備のため、吹奏楽の見学受付を停止しております。

さらにさらに
●最近サブカルオケの中で密かに注目を集めている
スープカレー カムイ』さん。
関連記事&例の動画はこちらより
スープカレーカムイ応援プロジェクト(仮)をやります!
詳細は、ニコ楽ブログでも随時お知らせしていきたいと思います!!!

カムイさんのブログでもご紹介いただきました!!
カムイde一週間
[ 2014/07/09 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/191-916c330e






