2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





紅蓮のホモといっしょに【収録会練習レポ】

おぎゃああああぁぁ!!!
140705_01


…なぜ金魚草がここにいるのかは、気にしてはいけません!
改めまして、朝と昼と夜にオハヨーハヨー。
合唱アルトパートリーダー兼、
収録会まとめ役という名の雑用係、馨(かおる)と申します。
140705_02


6月29日(日)、世田谷区にて、
合唱収録会の練習をしてきました。
この日の見学者さんは、なんと8名!
これもこの動画のおかげでしょうか?


みんなコメントしてね!ww

さて、練習開始!

「何からやりたい?」

「ホモ!!(即答)」

鶴の一声により、ホモをくださいから始まりましたww

「『ゆるぎのない』は、ゆるぎなくください」
「ヘタレ攻めにならないで!」


などの名言が続出ww

続いて風といっしょに
「合わせるパートは、合わせられるパート(メロディ)をストーキングしてください」
と、いつも言われるのですが、
「本当はホモでも言おうと思ったけど、発言が危なくなるから言わなかった」


「ベースはテノールをストーキングして!とかあやしいでしょ!」


…あやしいというか、美味しいです!!←



そして紅蓮の弓矢
みんなのテンションがちょっと(かなり?)アップしておりましたww
しかしそのせいでテンポが走ってしまったりも…
ピアノを聞いて、指揮を見て。
何度も繰り返し同じところを練習したりもします。
だんだん揃ってきて、ハーモニーが膨らんでいくのが本当に楽しいです!!(*´∀`)


こんな感じで楽しく練習しています♪
収録会まで一ヶ月切りましたが、
見学さんは随時募集しておりますよ!
一緒に歌いませんか?(*´∀`)

収録会、みんなでがんばライス!
140705_03



●というわけでニコ楽では団員を超☆大募集!!

2014年7月26日、合唱収録会開催決定!!
詳細はこちら⇒春、それは新たな風と共に一歩を踏み出すとき

お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで!

●練習予定
合唱練習
7/6(日)世田谷区 17:00~20:00
7/13(日)葛飾区 18:00~22:00
7/21(月・祝)北区 18:00~21:00
8/2(土)北区 18:00~22:00

合唱収録会日時決定!!!
7/26(土) 江戸川区 13:00~21:30

・吹奏楽練習
続報を待て!演奏会準備中!
※ただいまニコ楽では、次回の演奏会準備のため、吹奏楽の見学受付を停止しております。

さらにさらに
●最近サブカルオケの中で密かに注目を集めている
スープカレー カムイ』さん。
関連記事&例の動画はこちらより
スープカレーカムイ応援プロジェクト(仮)をやります!
詳細は、ニコ楽ブログでも随時お知らせしていきたいと思います!!!

カムイさんのブログでもご紹介いただきました!!
カムイde一週間
[ 2014/07/05 23:43 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/190-60db7657