2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





雨ニモ負ケズの結果やいかに

こんにちは、クラリネットパートのユトです。
お久しぶりでございます。

もう6月も後半に入りまして、
刻一刻と夏が近づいておりますね!

6月前半は雨あめ降れ降れ

ヒャッハー!!!

な感じで雨続きだったのが、
また晴れの日が続いたりしてますね。
まだ梅雨は明けていないらしいですが。。。


先日雨に負けてられん!!
と近くのデパートに買い物に行って
(交通手段が車なので)、買い物済ませたら正に

雨ヒャッハー!!!!

な感じでざんざか降っててすぐに帰れませんでした・・・
車の中で40分くらい?待機する羽目に。

雨雲レーダーってあるじゃないですか、
あれの丁度いとこにいたんですねww
どれくらい凄かったかって、洗車機に40分間車突っ込んでいた感じでした。
ブラシとか使ってないのに、車が綺麗になりました。



さて今月のお題、「ヒキコモリのススメ」ですが・・・

前にチャボさんも書いておりますが、
私も何もない日の午前中は基本的に寝て過ごします(^^;)
起きたあとはアニメ見るか漫画読むかどっちかですね・・・

あとは夕方もう一度寝たりとか
昔読んだ漫画を改めて読んだりとかすると
懐かしかったり感じ方が変わっていたりして面白いです。

あとはライブ映像観るのとても好きなので、
好きなアーティストさんのDVD見たりとか。
ちなみに6/18は好きなアーティストさんの一つが
Blue-ray発売日だったりするのですが、
プレーヤー買ってなくてまだ観れません(笑)


暇を持て余した親の遊び(笑)
20140618_01



俺・・・ボーナス貰ったら欲しいもの買いに出かけるんだ・・・(脱ヒキコモリ)
ヒキコモリを脱せそうな合唱イベントもあるようなので、
そちらに顔を出してみるのもいいかもしれませんね!

●というわけでニコ楽では団員を超☆大募集!!

2014年7月26日、合唱収録会開催決定!!
詳細はこちら⇒春、それは新たな風と共に一歩を踏み出すとき

お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまで!

●練習予定
・合唱練習
6/21(土)豊島区 12:00~15:00
6/29(日)世田谷区 17:00~21:00

7/6(日)世田谷区 17:00~21:00
7/13(日)葛飾区 18:00~22:00
7/21(月・祝)北区 17:00~21:00

・合唱収録会日時決定!!!
7/26(土) 江戸川区 13:00~21:30


・吹奏楽練習
続報を待て!演奏会準備中!
※ただいまニコ楽では、次回の演奏会準備のため、吹奏楽の見学受付を停止しております。

さらにさらに
●最近サブカルオケの中で密かに注目を集めている
スープカレー カムイ』さん。
関連記事&例の動画はこちらより
スープカレーカムイ応援プロジェクト(仮)をやります!
詳細は、ニコ楽ブログでも随時お知らせしていきたいと思います!!!

カムイさんのブログでもご紹介いただきました!!
もうすぐ★800回再生突破!! 「カムイde一週間
[ 2014/06/18 20:10 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/186-f7013197