2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習会に現れる白いアイツ

初めましての方、初めまして! 既にこのブログでお会いしている方、二度目まして! ホルンパート兼広報局の静琉(シズル)です。

ブログで毎回「これでもか!」とばかりに団員募集告知をしている当楽団ですが、ホルンな私は仲間が本当に欲しいのです!(ホルンは人が少なくて……)

かなり切実な願いでもありますので、どうぞ宜しくお願い致します!


-----

閑話休題。

ニコ楽の練習会には、時々妙なものが現れます。

白くてしなやかな身体。

くりっとした赤い目はどこかウサギのようで。

可愛い声で契約を迫る癖に残酷なことを言う。


そうなんです、あの白いヤツなんです(著作権上ハッキリ言えないのが申し訳ないのですが、魔法少女系にでてくるアイツです)


音楽監督の定位置、指揮台の上にいたり。かと思えば、どこかの譜面台の上にいたり。写真撮影できっちり写りこむあたりあざとい。本当は排除しなければいけないものなのに、団員は温かく迎えていて。しかも音楽監督は丁寧な口調で扱うのです。


そんなの、絶対、おかしいよ。


と、前置きはここまでにしておいて。

ニコ楽はこのように合奏の際に何かがおきます。笑いの中にも真剣さがあり、静と動を兼ね備えた楽団だなと参加していてそう感じます。団員それぞれ演奏してきた環境、経験年数が違いますので、合奏の中で刺激しあえるのも魅力なのかなと思います。


Q:ハードルが高いんじゃないの?
A:そんなことはありません。私のようにブランクのある人もいます。

Q:入ろうか迷っているけれど、どうしたらいいの?
A:まずは見学からどうぞ! 随時募集しております。

Q:楽器が演奏できないとダメなの?
A:ニコ楽には合唱団もあります。そして運営や音響等でご活躍されている専任スタッフの方々もいらっしゃいますので、そういった形での参加も可能です。


興味のある方は、是非ご連絡いただければと思います!
ご連絡先は以下の通りでございます。

nicogakustaff☆gmail.com
(ニコニコ吹奏合唱楽団公式アドレス ☆を@に直して下さい)



「僕と契約してニコ楽団員になってよ!」

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/17-0545797d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。