2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





初めまして(*´∀`)


皆さん初めまして!
今回からこのブログの記事を書かせていただくことになりました、
さくと、と申しますヽミ ´∀`ミノ
合唱バスパートで活動させて頂いてます!

最近皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は花粉症の対策で忙しいです←
目が本当に花粉でやられると辛くって、涙が止まんなくなってしまうのです(´・ω・`)
皆さんも花粉症対策しっかりやりましょうね、
今年は本当に花粉が凄いとかって聞くので(´・_・`)


さて、三月の記事テーマは「おすすめの春ソング」、って事ですが…
僕のおすすめはこの時期桜も咲き始めるということで、
ジャンプ作品の家庭教師ヒットマンREBORN!から「sakura addiction」という曲ですかね。
この曲は同作品のキャラ2人が歌うキャラソングなのです。

当時中学生だった僕は本当に歌ってる2人が大好き過ぎちゃって、
CDが出るって聞いたときは家で荒ぶって親に冷めた目で見られてたのを覚えていますw


何だろう、曲について全く説明してない←
今CDショップ行っても置いてるところが少ないんです(´・ω・`)
まあ僕が中学の頃なので年月経ってしまっているから仕方ないと思うのですがね(´・ω・`)
本当におすすめなので聞いてみていただけると有り難いです(*´∀`)
動画サイトなどで探せばフルは難しいけどテレビサイズで出てるかもしれないので是非!!


僕の初投稿の記事でしたが、
これからも定期的に書いていきますので、
未熟なところもありますが宜しくお願いします(`・∀・´)

それでは~(ヾ(´・ω・`)


見学・入団のお問い合わせは
nicogakustaff@gmail.comまでどうぞ!!
※吹奏楽は次回演奏会準備のため、しばらく見学受付を停止いたします。

☆練習日程☆

☆練習予定☆
吹奏楽練習
続報を待て!

合唱練習
3/29(土)江戸川区 17:30~20:30
4/13(日) 渋谷区 18:30~21:00
4/29(火) 渋谷区 13:00~17:00
[ 2014/03/19 20:00 ] 月替わりお題雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/169-59f4bed2