2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





密かにはできない

ニコ楽ブログをご覧の皆様、こんばんは
2014年のブログには初登場、トロンボーン チャボです。

今年もゆるーく出てきたりすると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




はてさて今回の話ネタは
【今年密かに楽しみにしていること】
ですね。

今年という長いスパンで考えると、びっくりするぐらい思いつかないですね。
なんだったら来月とかも想像すらつかない…。

今楽しみにしているものは…。

やっぱ今月末に発売するガンダムVSガンダムですかね。
最近ようやくPS3を入手したので、
ようやく遠くに住んでる友人たちと遊びまくれますよ!


近いものだとたくさんあるんですけどね、楽しみ。映画とかゲームとか。
あとはが待ち遠しい…寒い。バイク辛い。

あと密かにじゃないですし、団員の殆どが思っていることですが、
毎月の練習が楽しみですね!
毎回本当に超楽しいんですよ!
文章じゃ伝えきれないので是非参加してみてください!
そしてひっそりとPSのフレンドコード交換してガンダムVSしましょうw。

見学希望、お問い合わせはこちらまで!
nicogakustaff@gmail.com

練習日程はこちら!
☆練習予定☆
吹奏楽練習
2/22(土) 世田谷区 9:00~15:00

合唱練習
1/26(日)北区 13:00~17:00
2/16(日)北区 14:00~19:00
[ 2014/01/22 20:00 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/159-0ae5659c