2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなきっかけ。

フルートのぞみです。
年明けて初めてブログを書かせていただきます!
本年もよろしくお願いします!

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか!?
私は何してたかなぁ、と思いスマホの写真を見返していたところ、
おいしそうなお刺身、ローストビーフ、カレー、
ケーキにワッフルにアイスにお酒・・・・
食べ物の写真ばかりでお腹がすきました(笑)


年末の紅白歌合戦では、謎のTV初登場歌手 Linked Horizonにどきどきし、
「イエェェェガァァァッ!!!」と叫び、
T.M.Revolutionと水樹奈々の熱いコラボにテンションが上がりました( *´艸`)

はい、白組に投票しましたとも!白組優勝おめでとう!

・・・え、話逸れてる??


はい、ところで今月は新年ということで、
「今年ひそかに楽しみにしていること」について教えてー、とのお達しが。

ひそかにしていることは胸の内にとどめておくからこそがあるというのに・・・www

そうですね・・・
日々、「今が楽しければいいや」と思っている私は
あまり先のことを深く考えていないのですが・・・。



大したことではないですが、私が今年楽しみにしていることといえば、
NOIRBlu-ray BOX発売でしょうか。

中学時代、今までほとんどアニメに興味がなかった私が、
友達に勧められて初めて見た深夜アニメ、NOIR。
(NOIR公式サイト:http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/
使われている音楽も印象的で、珍しく自分からCDを買ってみよう、と思いました。

私にとっては音楽に興味を持ったり、
サブカルの分野に目を向けるきっかけになった作品だったと思っています。
そんな作品が13年ぶりにBlu-ray BOXで発売されるそうで、これは楽しみにしていますね。

きっかけ、って誰にでもあると思います。

サブカルに興味を持つきっかけ、楽器をはじめるきっかけ、
ニコ楽を知るきっかけ、などなど。
それがどんなに些細なことでも、
好きだ、これだ、と思うものに出会えたり、それを今でも続けていられたりしたら、
素敵なことですよね。

たまには皆様も「きっかけ」を振り返って、
過去に思いを馳せるのも良いのではないでしょうか。

それを明日への原動力にしていきましょー!!!



本年もこのニコ楽ブログが、誰か何かのきっかけになることを祈りつつ。

きっかけを手に入れたら、あとは一歩踏み出してみる勇気、ですよ!
ということでニコ楽は本年も団員を募集しております。
詳細・見学希望はこちらまで⇒nicogakustaff@gmail.com

☆練習予定☆

吹奏楽練習
2/8(日) 杉並区 9:00~17:00
2/22(土) 世田谷区 9:00~15:00

合唱練習
1/26(日)北区 13:00~17:00
2/16(日)北区 14:00~19:00



[ 2014/01/15 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/157-fa85ca3e






