2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇った窓ににじむイルミネーション

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はご無沙汰しています。
コントラバスmayoiです。
タイトルにピッと来た方はきっと平成生まれではないはず。

12月になり急に寒くなりましたね。
アップルパイクリスマス年末とイベントがたくさんあって昔も今も好きな月の一つです。

さて12月のお題は「クリスマス」とのことで、
いわゆる「うぇいうぇーいwwww」みたいなクリスマス会をした高3が印象的な思い出です。
今もあまり爆笑するタイプではないのですが
高3だけは箸が転げても可笑しい年頃だったのか、非常によくげらげら笑ってた気がします。
国語の教科書の「かぐや姫昇天」という文字列がなぜか面白くて鼻水出したりとか。

閑話休題。

ニコ楽はまだまだ一緒に演奏してくださるお仲間募集中
お問い合わせ、見学希望などはnicogakustaff@gmail.comまで。

☆次回の練習予定☆
合同練習
12/14(土)杉並区 17:00~22:00(合唱は14時~17時に単独練習もあります!)
1/11(土)府中市 9:00~17:00
[ 2013/12/04 20:05 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/151-df842544






