2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【演奏会の】ニコちゃんと語ってみた【おはなしーをーしーよーうー♪】

ブログでは三回目ましてかな?事務局長のまとりょです。

さて。先日はニコ楽の演奏会がありました。

熱い感想は他の方が書いてくれると思うので
うちに居候しているニコ楽マスコットのニコちゃんと一緒に
おはなしをしたいと思います。

はい、ニコちゃんいらっしゃーい!ヽ(・∀・)ノ

----------------
ニコ:はーい(^○^)

まと:謎の広報Xさんから依頼で、ブログで演奏会のお話聞きたいって!

ニコ:にゃ?! は、はい!
   終わった後はなんだか胸がいっぱいでわんわん泣いちゃいました!


まと:うん…それは私も…人の事言えなくてな…orz 

ニコ:(あっ…そうだ打ち上げで事務局長さん泣きっぱなしだった…(´・_・`))

----------------------------------------------------------------
■見とれた結果
----------------------------------------------------------------
ニコ:ソ、ソリストさんの衣装、すてきでしたよねー!

まと:ほんとだよねー。リハーサルの時に初めてお披露目だったんだけど
   見とれすぎてうっかり音の入りを間違う団員が続出したよ。


ニコ:それはだめです!でもわたしも見とれちゃうかも…/////

まと:すぐにこりゃいかんと思って、みんなしっかり集中して頑張ったみたい!
   たくさん素敵な衣装があったけど、ニコちゃんは誰の衣装が着てみたい?


ニコ:アリスさんもすっごいかわいかったし…
   帽子屋さんも元気いっぱいですてきだったし…
   チェシャ猫さんも大人の色気!って感じだし…
   女王様は迫力があってかっこいいし… 選べませんーー(^◇^;)


まと:(ニコちゃんはアリスか帽子屋さんあたりが似合うんじゃないかなぁ…)
----------------------------------------------------------------
■ニコちゃんや公式さん(Twitter公式アカウント中の人)に差し入れが
----------------------------------------------------------------
ニコ:あ、そうそう。差し入れをいっぱい頂いたんです!

まと:そうだよねー、びっくりしたけど嬉しかったよねー

ニコ:私宛には、たいやき・モンプチ・キャットフードを頂きました。
   でも、私はケット・シーでにゃんこではないので、キャットフードは
   にゃんこを飼っている音響さんとアレンジャーさんにお渡ししました!


まと:2号さんをはじめ、公式さんもうれしがってたよねぇ

二人:みなさま本当にありがとうございました!m(u u)m
------------------------------------------------
■今後の活動って?
------------------------------------------------
まと:ニコちゃん、今後やってみたいことってある?

ニコ:ニコの指揮でみなさんと歌ったり演奏したりしてみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
   あと、団員さんが100人くらいいるので、みんなで合唱したら楽しそうだなって!

まと:楽しそうだね!

ニコ:そうですね!私のお友達にも声かけてもいいですか?

まと:いいねー!見学者さんとかも来てくれて、たくさんの人と歌えたら楽しいかも♪

ニコ:すてきな合唱曲、いっぱいあります♪

まと:時の旅人とか、聞こえるとか、色々あるね

ニコ:時の旅人は合唱した動画をニコ動にあげてますよね!

まと:演奏会の様子もまた動画にしたいねー

ニコ:たくさんの人に見ていただいて、ニコニコしてもらいたいです!

まと:そうだね!

ニコ:(ぐぅ)

まと:ん? ニコちゃん、おなかすいた?

ニコ:Σ(・□・;)おなかの音聞こえちゃいました? すきました…(´・_・`)

まと:じゃあ、おやつでニコニコしよっか!

ニコ:わーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
----------------

以上、ニコちゃんと一緒にお送りしました。お粗末様でした。

改めまして、たくさんの人のご協力のおかげで演奏会を開催することができました。
本当に本当にありがとうございました。

正直言って、なぜかいまだに「演奏会をした」という実感がありません。
観客のみなさんやスタッフさんから頂いたあたたかい拍手や笑顔、
演奏が楽しくて楽しくてしょうがなかった記憶ばかりが残っています。

また、ニコ楽として次の楽しいことをお知らせしたいと思いますので
ぜひぜひお見逃しなく!
スポンサーサイト
[ 2013/10/12 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/139-b8ae9c38






