2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lino様 ご紹介!!

こんにちは。

さて,今回も9月15日の第1回演奏会に出演していただけるゲスト様のご紹介です!!

今週はAlice in Musicland で
Alice(初音ミク)役を演じていただけるlino様です!!


linoさん_bu


では,さっそくインタビューに行ってみましょう!!!




1.自己紹介をお願いします。
動画投稿サイトに歌ってみた作品を投稿したりなどしていますlinoと申します。
愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、Jewel Kiss、T!Pなどのアイドルさんの一部楽曲でコーラスを入れさせていただいたり等もしています。
ほかにも、ライブ出演や、作詞、同人CDなどで歌わせていただいたり等しています。


2.ニコ楽の印象はいかがですか?
音楽が好きな、真面目な方が多そうだな~という印象を受けました!
4月から練習に参加させていただいていますが、回数を重ねる毎に、どんどん演奏のクオリティが上がっていて、きっと陰で皆様ものすごく努力されているんだろうな…と毎回身の引き締まる思いです。


3.今回の演奏会の出演依頼が来た時の正直な感想は?
うれしかったです!
「Alice in Musicland」は私も仲間と歌ってみた作品を投稿させていただいている大好きな作品なのですが、本当にとてもファンの多い楽曲で、ほかにもたくさんの素敵な歌い手さんが歌っていらっしゃいます。そんな中、オファーしていただけたということが本当に嬉しかったです。


4.歌うときに意識されていることがあれば教えてください。
企画によっては、本家に似せて楽しむというような例外もあるのですが、基本的には、誰かと似てる、と思われないようなオリジナリティが出せたらいいな~と思いながら歌わせていただています。
特に、ボーカロイドオリジナル曲を歌わせていただくときは、ボーカロイドっぽくならないようにしたいな、と思っています。


5.最後に意気込みをお願いします!
当日は、ステージの上も客席も、みんな
「WE LOVE MUSIC!!」だと思います。
私は普段、デジタルな世界で音楽と向き合っているので、たくさんの方の顔が見えるこの場所でこの作品に出演させていただけるということが本当に幸せなことだと思っていますし、とっても楽しみにしています♪
Empressの章でAliceが歌う歌詞が、ステージ上のみんなの、客席のみんなの気持ちと一緒になれるように歌っていきたいなと思っています!


ありがとうございます。
私たちニコ楽団員も練習で合わせるたびに刺激をうけております!




lino様は明日8月17日,ティファ有明で開催される
「ニコニコミュージックマスター2」
デストロイムーミンのヴォーカルとしても参加されます。
会場やニコ生から皆さん参加してみてはいかがでしょう?

●ニコニコミュージックマスター2公式サイト
http://info.nicovideo.jp/mumas/
ニコ生のタイムシフト予約はこちらから!!


また,lino様の最新情報こちらから☆
ブログ:http://linonano.info/
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6686337
ツイッター:@linosnow



演奏会まで,1ヶ月切っちゃいましたよ。
皆さんにいい音楽をお届けするため,ラストスパート!!
ぶっちぎるぜ(C.V.政宗一成)!!!
[ 2013/08/16 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/125-85c942a3






