こんにちは!
すでにニコ楽公式ツイッターでもちょこちょこお知らせしていますが、
9月15日の第1回演奏会に、
おたクインテット様がゲスト演奏をしてくださることが決定いたしました!!

このブログのためにインタビューに答えていただきましたので、
ご紹介いたします!!
1.自己紹介をお願いします。おたクインテットは、アニメ・ゲーム・ボカロの
二次創作木管合奏サークルです。
ニコニコ動画、youtube、M3への参加、CDの頒布等の活動をしています。
クインテットと名前にはありますが
3~8人程度の編成で演奏活動をしております。
みんなで楽しく、ゲーム、アニメなどの音楽を演奏できればなと思っています。
「おたクインテット」を今後ともよろしくお願いします。
2.ニコ楽の印象はいかがですか?なんか凄い
インパクトのある楽団だなぁと感じました!
合唱と
吹奏楽という組み合わせはとても面白いなと思います。
3.今回の演奏会の出演依頼が来た時の正直な感想は?メンバー、一同とっても嬉しかったです!
4.演奏するときに意識されていることがあれば教えてください。メンバーによってまちまちかと思いますが、
みんなで楽しく演奏するというコンセプトは共通してます。
5.最後に意気込みをお願いします!まだまだ未熟者ですが、気合入れて頑張りますので宜しくお願いします♪
ありがとうございました!
おたクインテット様の最新情報はこちらから☆
公式サイト:
おたクインテット公式サイトツイッターアカウント:@OtaQuintet
ニコ楽の演奏会まで約1か月!
ぜひぜひ会場まで足を運んでくださいね!
スポンサーサイト