2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ楽合宿3日目!

どうもこんばんは。
サックスパートの黒箱です。

130707_01


無事,岩井海岸から帰ってまいりました。
これで,私の合宿も終了です。

実は,この記事,昨晩あげる予定だったのですが,
寝落ちしてしまい,合宿開けての投稿です。

関係者各位ごめんちゃいm(_ _)m
それだけ充実した合宿だったのですよ。


前回の記事を見てくださった方はわかるかと思いますが,
2日目晩のの宴会のせいで,

130707_02


お昼ご飯になっても・・・

130707_03


死屍累々・・・

130707_04


ではなく,みんな元気っいっぱい!!
カレーが出てきて大はしゃぎです!!!






最終日は15時くらいまで合宿の仕上げとして
全曲通しを行いました。

顔隠しで,表情は見えませんが,
みんな真剣そのもの

130707_05

130707_06


やっぱり,寝食を共にして,作り上げる音楽は楽しいです。

130707_07

130707_08


そんなこんなで,3日間のニコ楽合宿@岩井海岸は終わりを告げました。
「祭りのあと」ですよね。
まだ続けばいいのにと,思ってしまいます。


でも,合宿は終わりです。

終わりなんです。

いや,終わらせないよ。

9月15日に,今度は,和光市のサンアゼリアで,
私たちのエネルギーをお客さんに受け取ってもらおう!!


個人的な感想ですが,私はそう心にとどめつつ
残りの70日を楽しくやっていきたいな,と思ってるわけです。


で,また,合宿行きたいな。




今回のBGM
ワンダーラスト

[ 2013/07/08 12:30 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/110-85e6be50






