2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡も,魔法も,ある動画だよ

さ~て!来週のサ○エさんはぁっ?!


まったく,次回予告違いも甚だしい。
どうも,謎の広報DX です。

今週ニコ楽がお届けするのはこちらでございます。

【演奏してみた】【吹奏楽】
Salve,Terrae Magicae(次回予告のテーマ)
#ニコ楽





です。


まどマギをリアルタイムで見つつ,

「えっ?来週どうなるの?!」

とかワクワクが止まらない日々のことを思い出しますよ。
おかげで仕事が手につかなくて大変でした←オイっ

っとまぁ,記事を考えながらネットの波に乗ってたら
こんな大百科を見つけてしまいましたよ。


ぱらりらぴっぽっぴー


「こんなの絶対おかしいよwww」


決して歌詞とか書き入れないで下さいよ |ω・`)チラ
そんなことでコメントが増えたって

「それはとっても嬉しいなって」




というわけで,ニコ楽も演奏会まであと3ヶ月切っちゃいました。

「もう何も怖くない」

という感じなので,マイリストから盛り上げてほしいな。

では,また動画アップの時に会いましょう。


じゃ~んけ~ん ぽんっ! ウフフフ


[ 2013/06/21 20:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/102-a40a1eff






