2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





れいんどろっぷきーっく!

|ωθ)ん……?


はい、ほどよくゆるゆるじゃじゃじゃじゃーん(((/θωθ)/

こんにちばんは。

Tp つ でございます。



雨の日が数日続いたかと思えば、嘘のように暑い日の再来!

私は夏が苦手なのです!

だって脱ぐにも限界があるでしょう!!

ああ、一日中ドライが効いた部屋もしくは扇風機の前でごろごろしていたい……





さてさてさて。うだうだ言ってもまだ6月!

今回のお題は引き続き『雨の思ひ出になっております(*θωθ)♪



おはなしーをーしーようーーー♪

むかしばーなーしー(一時停止)




ということでに関する昔話をしますw



小さい頃は雨が大好きでした。

レインコートに長靴装備で公園の水たまりに突進しては、自分の長靴で水たまりの深さを測ったものでした。

そして靴の中をプールにして喜んでいるような無邪気(親にとっては大迷惑)な子供だったわけです。



大きくなってからは、雨は苦手なものに変わってしまいました……

一番残念な体験としては、ヒールのある靴を履いて雨の日に出かけた際、
途中から側面の糊がどろどろに溶けて歩けなくなったことですかね!

その日は休みだった家族に別の靴を持ってきてもらいなんとかなりましたが、
学生だった私は当然授業に遅刻した訳であります。





くつも ぬれると

あめみたいに とけるんだなぁ

めいわくだなぁ



つーお






正直、現実にこんなことあるんだなって思いましたw



やっぱり女子としては、可愛い靴を履いてお出かけしたいわけです。

ここ数年でレインブーツが流行りだしたおかげで、
大人になっても水たまりに突撃できるようになりました。

雨の日にお出かけする全世界の女子のみなさん!

くれぐれも靴を買うときは水に溶けない素材のものを選んでくださいね☆(爽やかな笑顔で)







話は変わりまして……

ニコ楽の動画(マイリスト)の再生数が順調に伸びているようですね!



わーいわーいヾ(*θ∀θ*)/

見てくださっているみなさん、ありがとうございます!

私もたまーにみては、新しいコメントを見つけてニヤニヤしていますw

自分たちが頑張ったものを見てもらえるというのは、やはりうれしいものですね!



そしてそして、これから待つ大きなイベント!

第一回定期演奏会まで残り三か月を切りました!

先日の練習で大体楽譜も出そろい、みんなの練習にもかなり気合が入っておりました。

詳しいレポートは、また後日のお楽しみ♪

9/15の日曜日だぜ!空けておいてくれよな!



そうそう、団員・見学希望も、まだ受け付けています!

特にトランペットさん!
そう、そこのトランペットさん!!


私と一緒に魔法少女になってよ!!(byつーべェ)


【吹奏楽】【合唱】魔法少女になってよ!(Sis puella magica!)




お問い合わせはnicogakustaff@gmail.comまでお願いします!(営業)



ではではみなさん、またお会いしましょう!!


(/θωθ)/⌒☆





*ニコ楽の呟き、見てみる?*

ニコ楽公式アカウント @nico2gakudan_o
公式キャラニコ楽ちゃん! @nicogaku_chan


*次回練習日程*

見学無料です!



合同練習
7/21(日) 世田谷区 13:00~17:30


合唱練習
7/15(月祝)世田谷区 17:00~21:00
7/27(土) 杉並区 18:00~21:00


合宿やりますよ!
7/5(金)~7/7(日)
千葉県岩井にて開催!
[ 2013/06/19 20:00 ] パートリーダー企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nico2wind.blog59.fc2.com/tb.php/101-3512d880