やぁやぁこれなるは
エクストリームオンリートッポ藤崎でございます。
二回連載とのことで、ぜひ前編から読んで頂けると嬉しゅうございます!!
前編はこちら♪⇒
ソリスト衣装奮闘記・前編さて、ブログ前編に載せた
刺繍を始めた頃、なんと私、
人事異動がありました。
今までの勤務時間でちゃちゃっと家帰ってチョコチョコ進めれば、衣装7着とかヨユー!
と思って引き受けたのですが、勤務時間が変わり帰ってから
作業というのが難しくなってしまいました。
週2日の土日しかできないというのに、土曜は仕事の疲れがどっと出て不動…
日曜は
ストレス発散と言う名の
演奏やらに参加。
そして極め付けは…
刀の育成。笑
※参考(笑):
刀剣乱舞とは大きいのは遠慮だったり、主命重んじたりカッコよくキメたがったり、
強くてかっこいい今時流行り刀のゲームにしっかりハマり、日頃のストレス発散と妄想タイムに費やしました…。
えぇ…全ては
自業自得でございまする。
それを悔い改めて、3月頃から
コスプレ禁止令をし、半年我慢する覚悟をしました。
…まぁ夏の祭典の売り子の為に一度、前々から約束していた同人イベの売り子で一度、解禁しましたが…
コスプレらしい撮影自粛_(:3」∠)は_あー…
撮影したい…
カメラ握りたい…。笑
さらに、そうこうしているうちに…私、
交通事故に遭いました。
7月の終わり、職場の上司達とキャンプにいく用意を買い物した帰り道…。
その時は
軽症でしたが、後々ちょこちょこと痛みが出て製作もままならぬ感じに…。
今も
通院しております。イタタタタ…
そして!!まさに!
今!!この時に大詰めと言う名の
修羅場を迎えております!!!
今回、定演の為に19~28日までの
スーパーシルバーウィークを頂いております!
そしてそれを全て
ニコ楽に捧げております!!!。・゚・(ノε`)・゚・。京都行きたかったァァァァ!!
黒○ス○ップ行きたかった!
キ○ルフェ○行きたかった!!!!
キェェェェァ!!!!←
今の所、こんなものや

こんなもの

を作っております!!!
帽子は作っててテンションあがりまくりでした。
だってこの布…
お高いんですよぅ!…自分じゃ使えないかも。笑((* ´艸`))
水色チェックはミ
クちゃんのワンピース!!これがめっちゃ可愛いのです!!
これらがどんな物になって体現したかは、ぜひ当日、
舞台の上で見届けて頂ければ幸いです!!!
誠意、鍛t…製作中!!!
ニコ楽定期演奏会はぁとふる!で僕と握手!!!(訳:どうぞ、お楽しみに!!)
ニコニコ吹奏合唱楽団
第2回定期演奏会2015年9月27日(日)、和光市民文化センターサンアゼリアにて開催いたします!
開場:12:00 開演:12:30
皆様お誘いあわせの上、お越しください( *´艸`)
スポンサーサイト